【日常のチャネリングに気づくコツ】当たり前に関心を持つ

日常のチャネリングに気づくコツ 当たり前に関心を持つ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はチャネリングについて大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージをお伝えします。

日常の中にあるチャネリングに気がつくきっかけを受けっとってみましょう。

あなたの日常にチャネリングは存在します

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

意識のアンテナは誰もが持っていると気づきなさい

今日は「繋がる」ということについて考えます。

繋がるというのはチャネリングとも呼ばれます。

皆さんは普段からチャネリングを利用して生活を送っています。

テレビやラジオの電波を受信するためのアンテナと、放送局のように電波を発信するためのアンテナが皆さんには備え付けられています。

それらを生まれた時から当たり前のように利用しているのです。

パラボラアンテナ

「当たり前」に関心を持ちなさい

人は「当たり前」には関心がありません。

鼓動や呼吸などは「当たり前」に行われているので関心がない方が多いでしょう。

しかし、少しでも「当たり前」の部分に興味を持つと状況は一転します。

知らないことが多いことに気づくでしょう。

繋がる感覚がある場所を見つけなさい

気づきのきっかけとなる「繋がる感覚」は夢と現実の間に存在します。

つまり、眠りに入る間と、眠りから覚める間にあるのです。

あなたが夢だと思っているものの中には、チャネリングによって受け取ったものもたくさんあります。

あなたの「繋がる感覚」を見つけてください。

それを見つける事ができれば、日常でどれだけたくさんのチャネリングを行っているかが分かるでしょう。