【過去世とは何か】統合とは逆に進みたい人々 | スピリチュアル

しあわせになるメールマガジン【スピリチュアル講座割引情報、無料ヒーリング】

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございました。

全ての過去世は共有され、完結している

大天使ウリエル

大天使ウリエル

地球にいる人の全てが、過去世という「過去の地球での行動」を参照しています。

参照する理由は、今を生きやすくするためです。
今起こっていること、体験していることの意味を深く理解するために過去世は利用されるのです。
過去世を知る者は、そのように利用するようにしてください。

あなたに深く関わっている過去世を深く理解せず、上澄みのような部分だけを汲み取っているだけでは、今を生きやすく変化させるには力不足となるでしょう。

過去世を知っているのに「今が生きにくい」と感じている者たちは、今知っている過去世をもっと深く理解するようにしてみなさい。

 

過去世という過去の人生は、全て完結し、共有の叡智であると知ってください。

あなたが参照している過去の人の生涯は、全ての目的を果たし「完成」しているからこそ、あなたが利用できるものとなっていることに気づいてください。

あなたは普段の生活の中では、作りかけの衣類を着ることもないし、生焼けの料理を食べることはないでしょう。同様にあなたが参照している過去世もまた、作りかけや生焼けの状態ではないということです。

そして、あなたが参照している過去の人の生涯は、誰でも利用することのできる「共有物」であると気づいてください。
大勢の人が同じ映画を見るように、同じ音楽を聴くように、あなたが参照している過去世も大勢の人と共有しているものだということです。

共有ではなく固有を望むのは、統合に進み続ける人の意識の「逆を進む」ことになるでしょう。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

<ありがとうございました!>
天照大御神による新年のエネルギーワーク

昨日『天照大御神による新年のエネルギーワーク』を行いました。
皆さんの祈りと想い(願い)が光の玉になって天照大御神へ届いているイメージを見ました。
この後は1週間聴き直すことができるようになっていますので、何度も受け取り、自分の願いを伝え続けてみてください。

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギーワークを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

龍、皆既月食、ツクヨミ(月夜見)
全部受けても3,500円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

ウリエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません