【半端なアカシックリーディング】過去世を知る意味

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

過去世を知れば今の意味が分かるはずなのに・・・

「過去世をリーディングします」と言っている方はたくさんいますが、どうも中途半端なリーディングになっている方がたくさんいるように感じています。

過去世、未来世

セッションする側がセッションでご依頼された方の過去世を知るとき、その過去世をご依頼主がいま知る意味が分かるはずです。しかし、それを伝えず、ただあやふやな、非常に断片的な情報をだけを伝えて戸惑いを感じさせたままセッションが終わることが多いようです。

私のセッションにやって来て、他の方が行ったセッションで戸惑いを感じた点や疑問点を解決するケースが非常に多くあります。私が過去世を紐解くことで、やっと意味が分かる方もいらっしゃいました。

今回はTomokatsuの視点で過去世についてお話します。

過去世で一喜一憂するだけではもったいない

過去世を見るとき、過去世リーディングを受けている方が「その過去世が今の自分にどのように関わっているのか?」という観点を持つことが重要です。ですから、セッションしている側は過去世を見るセッションをしている時点で答えを見つけ、セッションを受けた方がセッションが終わっても引き続き答えを見つけ続けられるように促すことが過去世リーディングなのです。

しかし、

「あなたは○○のお姫様で悠々自適に過ごしていたんですよ。」
「あなたは○○の長老として多くの人を指導していたようです。」
「あなたは○○で多くの人の命を奪いました。」

というような本当に本当に少ない情報だけを伝えるセッションがあります。
セッションを受けている方が「良かった、嬉しい、がっかりする」といった感情を持っただけでセッションが終わるといった感じです。

これでは、セッションをする側にとってもされる側にとっても「もったいない状態」です。過去世リーディングはもっと利用できるものなのです。

そもそも、過去世とは?

以前私が大天使ウリエルから過去世についてのメッセージを受け取ったものがありますので、ご一読ください。

【過去世とは何か】統合とは逆に進みたい人々 | スピリチュアル
【大天使ウリエルのメッセージ】過去世は個人の物ではなく、共有物です。過去世を知っているのに今が行きにくいと感じるなら、今知っている過去世をもっと深く理解しましょう。共有ではなく固有を望むのは、統合に進み続ける人の意識の「逆を進む」ことになるでしょう。

一般的に広まっている情報とは異なるかもしれませんが、過去世は1つ1つ「完結」していて、過去世は全ての人間の「共有物」なのです。このように理解していかないと、いつまで経っても「分離」したままになってしまい「統合」に向かっていきません。

過去世が今の人生に悪影響を与えたり、今の人生で過去世の何かを清算する必要はないのです。
過去世はそのために存在するものではないからです。

ある1人の人の過去世は、全ての人の過去世です。
各個人の過去世はその人だけの固有のものではありません。

過去世は図書館の本のようなもので、どの過去世も誰でも自由に使えます。過去世から何かを利用したいのなら、自分でそれに必要な過去世を持ってきて使うだけです。
ある特定の過去世に囚われる必要もないですし、優越感を持つ必要も劣等感を抱く必要もありません。

過去世リーディングセッションで得られること

断片的な情報しか伝えないアカシックリーダーやチャネラーはいます。それは、その方の過去世リーディングのスキルの問題もありますし、情報を一部しか伝えないことで何度もセッションに通わせようとしているビジネスをしている場合もあります。

アカシックリーダーやチャネラーは、関わりの深い過去世を隅から隅までを相手に伝えることができるはずです。そして、膨大な情報を整理された状態で持ちながら、それを元にアドバイスできるはずです。(少なくとも、私はそのスタイルを長年続けています。)
過去世を見ながら『過去世が今のあなたにどのように関わっているのか』を話してくれますし、そこからアドバイスもしてくれるので、あなたが次のステップに進みやすくなります。

戸惑うためのセッションではなく、あなたが次のステップに進むためのセッションを探し求めて欲しいと私は強く願っています。

 

ちなみに、告知になりますが今回の内容に出てきた私の個人セッションの詳細はこちらです。
現在、スケジュールはお申込み後にご相談の上、調整する形式としていますので、お申込み時に希望日をご記入ください。
オンライン、対面(東京)の2つを受け付けております。

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリチュアル情報
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません