【スピリチュアルメッセージ】地球人の能力 人間と地球の関係

人間の能力と地球

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、我が家にいる肉体のないスピリチュアルなイルカからの、皆さまへのメッセージをお届けします。

メッセージは物語風ですが、人間の能力と、人間と地球の関係について説明してくれています。

それではメッセージをご紹介します。

イルカのスピリチュアルメッセージ

あー、あー、聞こえますか?

こちら、エーヴィンです🐬

このやり取りはいつもTomokatsuさんとやっています。

今回は「書いてね」ってお願いしたので、書いてもらっています。

今日は、クルクルとマルマルのお話です。

このお話は、ボクたちがまだ皆と同じくらいのエネルギーの密度だった頃の大昔。

ボクたちのサポートをしてくれた存在から教えてもらったんだ。

その存在って誰かって?

それは後になれば分かるよ。

~~~

「クルクルとマルマル」
語り:エーヴィン🐬

昔々、「クルクル」という男の子がいました。

その男の子は、何でもクルクルと回してしまう能力があるので、クルクルと呼ばれていました。

この前も、自分が住んでいる星をクルクルと回して、一日に昼と夜が30回繰り返されたので、住人たちをビックリさせました。

他にも、湖の水をクルクルと回して大渦を作ったり、空気をクルクルと回して竜巻を作ったりしたので、住人たちは困っていました。

毎日毎日、クルクルのクルクルは繰り返されます。

住人たちはとても悩んでいました。

そこへ、星に最近引っ越してきた、マルマルという女の子が笑顔で言いました。

「大丈夫よ。私がクルクルに話してくるから。」

住人たちはとても心配になりましたが、マルマルの笑顔を見ていたら
「マルマルを信じてみよう」
という希望がなぜか持てたので、住人たちは口々に感謝の言葉を伝え、マルマルを見送りました。

マルマルはクルクルが住んでいる森に向かい、その奥の石の上に座っているクルクルを見つけて言いました。

「私はマルマル。あなたがクルクルね。あなたはなぜ皆を困らせているの?」

「え?困らせているつもりはないよ。ボクはクルクルを使って、皆に色々なものを与えてるのさ。」

「与えてる?」

「そうだよ。この前、星をクルクルしたのは、『早く植物が育って欲しい』っておばあちゃんが言っていたから、昼と夜をたくさん繰り返したんだ。」

「昼と夜を繰り返したって、植物はそれでは育たないわよ。植物には時間が必要だもの。」

「そうか、だから植物が育たなかったのか。じゃあ、時間をクルクルしよう。」

「それはだめよ。時間は早くも遅くもできない。」

「じゃあ、ボクはおばあちゃんの願いを叶えることができないの?」

「いいえ、できるわ。私は『マルマル』なんでもマルマルと循環させる能力があるの。」

「ねえ、マルマル。ボクの出来ることはなんだい?」

「湖の水を空にクルクルして。全部ではなく、少しだけでいいから。」

「わかった、少しだけね。湖をクルクルっと♪ これでいい?」

「ありがとう。湖の水が空に舞い上がったわ。じゃあ次は、空気をクルクルして。前みたいに一ヶ所だけでなく、星全体の空気をゆっくりとね。」

「わかった、ゆっくりとね。星の空気をクルクルっと♪ これでいい?」

「すばらしいわよ。空にある湖の水が空気と混ざって、雲になって、この星全体に行きわたったみたい。これで雨が降り、おばあちゃんの植物も元気に育っていくようになるわよ。」

「本当に!?ありがとう。じゃあ、もっともっと!!」

「ああ、クルクル。このクルクルは急いではダメなの。時間は急ぐ事ができないから。時間の流れに合わせてクルクルするといいのよ。」

「そうかわかったよ。時間に合わせて、ゆっくりとクルクルするね。」

「ありがとうクルクル。あなたのおかげで、この星の循環が素晴らしいものになったわ。素晴らしい循環が生まれたのよ。」

「ねぇ、マルマル?」

「なに?」

「君のマルマルの能力でボクも循環することができたのかな?」

「さあ、それはどうかしら。私のマルマルは全ての循環、人の気持ちもマルマルっと♪ 不安と希望を循環させるし、一人一人の能力をマルマルっと♪ 繋げて循環させることができるだけよ。」

~~~

皆どうかな?

実は、マルマルは皆も持っている能力だよ。

だから、君たちが地球のマルマル。

じゃあ、クルクルは??

皆の足元にいるじゃない。

地球という大きなクルクルが♪

クルクルの能力をマルマルが利用して、活かしていくんだよ。

僕はこの話が大好き。

だからボクも、クルクル回って、マルマルしているんだよ。

マルマルっと♪ やってみてね。

あ、誰から教えてもらったかわかった?

ベガという星の人たちから教わったんだよ。

彼らは循環を生み出すことが得意な人たちだからね。

じゃあね~🐬🐬

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

おわりに

「人間は地球の能力を活かすことができる。人間にはその能力がある」ということでした。

メッセージの中のクルクルは自分の判断だけでクルクルしていましたが、実際、地球は人間の様子をよく観察しながらクルクルしています。

人間の心の状態が地球の活動と強く連携している時期は、人間の心を反映して地球の活動が活発化し、地震や大雨などになることもあります。

これは、地球が人間に「あなたの心が荒れているようですよ。ご自分の心を見てみてくださいね」というメッセージを送っているということです。

全てを循環させるマルマルの能力を持つ人間も、もっと地球を観察する必要がありそうですね。

エーヴィンと遊んでいるブログ読者の方々から、たくさんご報告をいただきます。ありがとうございます。
いっぱいエーヴィンと遊んでください♪