【スピリチュアル解説】サードアイとチャクラの違和感の原因 心と体の不調

スピリチュアルなサードアイの違和感

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はオリュンポスという星の存在に、サードアイの違和感を解説するメッセージを受け取ったのでご紹介します。

サニア

サードアイについて

サニアのスピリチュアルメッセージ

皆さん、こんにちは。サニアです。

今回は皆さんのエネルギーのポイントの1つ「サードアイ」についてお話をしたいと思います。

サードアイは第6チャクラとも呼ばれ、皆さんの日常生活においても「使っている感覚」が得やすい部分になっていることでしょう。


さて、このような話を聞きます。

「サードアイがムズムズする」

この他にも痛みなどの何らかの違和感を覚える方もいます。

皆さんはこの「違和感」をどのように捉えているでしょうか?

サードアイの違和感の原因

違和感の原因は、誰かの仕業だと思いますか?

それとも、自らの何かプロセスの1つですか?

様々な答えが出てくるはずです。答えは1つではありません。


ただし、答えの先にある本質や根本と呼ばれる部分には共通するものがあります。

例で挙げた「誰かの仕業だと思う」という場合、そこには「外からの原因であって欲しい」という自分自身の意識(願い)が働いています。

このように思うきっかけも様々にあり、『私たちのような目に見えない存在たちを信じるためのきっかけ』とする場合もあれば、『外側に原因を作る事で責任の所在を自分以外にしたい』という方もいます。


これらの考えの先に本質はあります。

それは、楽になりたいというシンプルかつポジティブなものです。


「自らの、何かプロセスの1つ」という場合でも本質は同じになります。

『気づきのプロセスが自分の中で機能して欲しい』などの自分自身の意識(願い)が、楽になりたいという本質に繋がっているのです。

そのような気づきに寄与するチャクラが今回の第6チャクラです。

人により第7チャクラや第4チャクラと思っている声も聞こえますが、これはご自分のどこのチャクラで「違和感」を捉えるかの違いに過ぎません。

どのチャクラでも、あなたの本質に向かう意識であり、優劣などは存在しないのです。

心と体の不調を感じたらすべきこと

サニアのスピリチュアルメッセージ

心を穏やかにすることで、感情を制御下に置くことができます。

そうすると、感情に飲まれる機会が少なくなり、あなたの行動や思考を楽に行うことができます。

感情を利用しても行動や思考を行うことができます。

しかし、楽と感じることは少なく、体調を崩すことが多くなります。

身体に不調を感じている方は、ご自分の感情を観察してみてください。

瞑想を利用すれば、それを容易に行うことができるでしょう。

終わりに

今回のスピリチュアルメッセージはいかがでしたでしょうか?

今回メッセージをくれたのは、未来世の1人である宇宙存在で、私の瞑想の先生でもあります。

毎月公開している「今月のスピリチュアルアドバイス」というYouTube動画では、多くの地球のパラレルから、一番可能性の高いパラレルを見てアドバイスをくれています。

1ヵ月先までの地震や大雨などの地球の動きや人間の動きなどを見てくれていますので、ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu