スピリチュアル【銀龍の紫の宝玉ヒーリング】第7チャクラに光を射す

第7チャクラのスピリチュアルヒーリング

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は銀龍の紫の宝玉ヒーリングを行います。

ヒーリングを行ってくれるのは「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本~願いがどんどん叶うのは、必然でした~」に登場する銀龍のミタです。

龍のような目に見えない存在とコミュニケーションを取ってみたい方に、特にオススメです。

まずはじめに、第7チャクラとは何かから始めましょう。

第7チャクラとは

第7チャクラについて解説してくれるのは、大天使ミカエルです。

私は龍 天使 日本の神さま 宇宙存在など、目に見えないあらゆる存在とコミュニケションをとっています。

その中から、説明が大得意な大天使ミカエルに解説をお願いしました。

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

今日は皆さんの中にある第7チャクラのお話をしましょう。

第7チャクラは頭頂にある送受信機です。

ありとあらゆるエネルギーを受け取り、発信している部分ですから「何かを感じたい」と思っている方はこのチャクラを意識すると良いでしょう。


皆さんは様々なエネルギーを自然に感じています。

あまりにも自然であるために感じていることを意識できていない方も多いですが、逆に、意識さえすれば感じることができるということです。


第7チャクラの送受信機を利用して皆さんは何を感じたいでしょうか?

パッと思いつくものがあるなら、既にそのエネルギーを感じています。

エネルギーを感じているからこそ「それを感じたい」と思うからです。


感じたいというものが思いつかない場合もあるでしょう。

その時は「何も感じられない」のではなく、「何でも良い」と思っているのです。

こういう状態の時は「何かを感じたい」と第7チャクラを意識すると毎回違ったエネルギーが感じられます。

エネルギーの感じ方は非常にシンプルです。

小さな音を聴くとき、あなたはどうしますか?

静かに耳を小さな音の方に向けることでしょう。

同じようにあなたに届いている繊細なエネルギーを静かに意識するだけです。

この方法を利用して、エネルギーを感じてみてください。

そこにはあなたに必要なメッセージがあります。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

紫の宝玉ヒーリング

それでは、銀龍の紫の宝玉のヒーリングを始めましょう。

銀龍ミタのスピリチュアルヒーリング

皆さんの元に、紫の宝玉を送ります。

この玉は、あなたの様々な存在たちと繋がるための第7チャクラと呼ばれる紫色の部分と共鳴します。

アメジスト

多くの存在たちとコミュニケーションを取るためのトンネルに、光が射します。

物質社会に疲弊している方々も多くいる状況の中で、目に見えない存在たちからのメッセージは1つの癒しの光となるでしょう。


紫の光があなたの頭の上に下りていくイメージでも構いません。


私たち銀龍が紫の宝玉を持って皆さん側にいます。

龍を感じられる人は側にいることが分かるでしょう。

龍が持っている紫の宝玉を受け取ってください。


紫の光が新たな気づきを生み出します。

新しい気づきはインスピレーションとしてあなたの元に届きます。

それを採用するかどうかは、あなた次第です。

物質社会であなたがしてきているように、目に見えない精神世界も同じようにあなたが選び、採用していけば良いのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

銀龍のヒーリングはいかがでしたでしょうか?

ヒーリングで実感を得られるようになるには、エネルギーを意図的に扱うための練習が必要です。

マンツーマンで着実に身につく「オーダーメイドヒーリング講座」では、龍のヒーリングも学べます。

スケジュールは自由に選べますし、お好きな場所からオンラインで受けられますので、ご興味のある方はぜひご検討ください。

オンライン「オーダーメイドヒーリング講座」日本の神様、アセンデッドマスター、天使、宇宙存在、龍、ユニコーン
Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアルカウンセラーTomokatsu