【内なる声】内臓の声を聞く | スピリチュアルメッセージ

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

内なる声を聴く練習方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はアセンデッドマスターのソロモンから私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、内なる声を聴く方法をご紹介します。

内なる声「内臓の声」を聞く

アセンデッドマスター・ソロモンからのスピリチュアルメッセージ

内なる声を聴く練習

「自分の内側の声を聞く」ことが難しいと感じるなら、自分の身体の中にある内臓たちの声を聞いてみてください。

自分の内側の声とは少し相手が違いますが、慣れるまでは自分の内臓で十分でしょう。

さて、問いかけてみましょう。

あなたの胃は元気でしょうか?

あなたの腸は元気でしょうか?

肺や脳にも問いかけてみてください。

痛みや違和感として答えてくれるかもしれませんし、いつもより調子が良い感じ、温かみを感じるかもしれません。

あなたはこの答えに対して、素直に従わなければなりません。

気のせいだとか、身勝手な妄想としないで欲しいのです。

内なる声に反応する練習

痛みや違和感があれば、それを取りのぞくための行動に移りましょう。

調子が良いと感じたのなら、喜びを分かち合いましょう。

これが内蔵の声にしっかりと耳を傾けたということになります。

この声を聞くことを繰り返し続けることで、内臓ではない、あなたの心の声も聴くことができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ソロモン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu