【地震 噴火 大雪 強風】龍と木花開耶姫のスピリチュアルメッセージ

地震 噴火 大雪 強風 龍と木花開耶姫のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

金龍のアーロンとコノハナサクヤ(木花開耶姫)が、地球の変化についてメッセージをくれました。

地球の変化とは、地震、噴火、大雨、大雪、台風などを指しています。

そのような出来事に対する、人間へのアドバイスです。

地震 噴火 大雪 強風 がもたらすもの

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

雨風などの天の変化、地震などの地の変化。

これらの意味は「全てお主の活動に関わること」と捉えよ。


雨風で予定が変更され、成す目的が変化するのは自身のためということ。

風雨であろうと地震であろうと違いはない。

もし遠方で変化が起こったとしても、その情報が耳に目に入って来るならば同じこと。

「遠くで起こっているから関係が無い」と解釈することは、変化から目を逸らすこととなるだろう。


何かが起こる度に、「なぜそれが起こったのか」と、その意味を考えて欲しい。

身近であれば思うことも多いだろうし、容易く考えることができる。

重要なのは遠方の出来事も同じように捉えることなのだ。

物質的、物量的な感覚では遠く離れているとなるが、精神的な感覚では物の距離は関係がない。

つまり、「どこで起こっているかではなく、なぜ起こっているか」を考えるように我々は望んでいる。


最後にもう一つ伝えておきたいことがある。

「純粋な目で見る」ということだ。

解釈に困るかもしれない。

なぜなら、人間が日常使っていない行動の1つだからだ。

「純粋」というのは、2極、つまり天秤が存在しないものを指す。

貸し借り勘定をせずに起こったことを捉えて欲しい。

純粋な目で起こっていることを捉えることができれば、起こっていることの心髄をすぐに探り当てることができるだろう。

大地の躍動(地震 噴火)がもたらすもの

コノハナサクヤのスピリチュアルメッセージ

金龍がいる桜島

大地の躍動を感じます。

それは更に大きく大きくなり、皆さんの元に現れることでしょう。


それは、皆さんの大きなる成長と役割を確認するための光となります。


守るべきものは守られます。

変化が必要な場所に、大地の躍動は起こるでしょう。

変化するもの自体があなたの目の前に必要かどうかは、あなたの意識次第です。


大地の躍動に感謝をする必要はありません。

あなたの成長と役割を感じた時、過去のあなたに感謝をするのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

地震については「地震が起こる理由と預言・引き寄せの法則 | スピリチュアル」でも解説しています。

引き寄せの法則や陰謀論についても解説しています。