天の変化も地の変化も「私のため」
金龍のアーロンが、地球の変化についてメッセージをくれました。
地球の変化とは、地震、噴火、大雨、大雪、台風などを指しています。
そのような出来事に対する、人間へのアドバイスです。
金龍アーロンのメッセージ
雨風などの天の変化、地震などの地の変化。
これらの意味は「全てお主の活動に関わること」と捉えよ。
雨風で予定が変更され、成す目的が変化するのは自身のためということ。
風雨であろうと地震であろうと違いはない。
もし、遠方で変化が起こったとしても、その情報が耳に目に入って来るならば同じこと。
「遠くで起こっているから関係が無い」と解釈することは、変化から目を逸らすこととなるだろう。
何かが起こる度に、「なぜそれが起こったのか」と、その意味を考えて欲しい。
身近であれば思うことも多いだろうし、容易く考えることができる。
重要なのは遠方の出来事も同じように捉えることなのだ。
物質的、物量的な感覚では遠く離れているとなるが、精神的な感覚では物の距離は関係がない。
つまり、「どこで起こっているかではなく、なぜ起こっているか」を考えるように我々は望んでいる。
最後にもう一つ伝えておきたいことがある。
「純粋な目で見る」ということだ。
解釈に困るかもしれない。
なぜなら、人間が日常使っていない行動の1つだからだ。
「純粋」というのは、2極、つまり天秤が存在しないものを指す。
貸し借り勘定をせずに起こったことを捉えて欲しい。
純粋な目で起こっていることを捉えることができれば、起こっていることの心髄をすぐに探り当てることができるだろう。
金龍アーロンが最近多くなっている地震を踏まえて話してくれました。
以前のブログでも、私Tomokatsuの言葉で「起こっている意味」を一人称で捉えることの大切さを説明しています。
2019年6月18日 22時22分ごろに新潟県で震度6強の地震が発生した翌日のブログです。

ちなみに、2019年12月1日に公開した動画「スピリチュアルアドバイス」でも、地球の活動が活発になるという話が出ていました。
情報は出そろっています。
ぜひ「起こっている意味」を考えてみてください。
10月、11月に起こった出来事から「今すべきこと」を考えることもできます。アプローチは違いますが、たどり着くところは同じになります。
#地震 が続いていますね。
12月1日に公開した「今月の #スピリチュアル アドバイス」の動画の中で、地球の活動が活発になるとお伝えしていました。
しっかり備えましょう。https://t.co/rCmF70RFeR— Tomokatsu/フォローすると幸せになります (@Tomokatsu_niji) December 4, 2019