【地震、噴火、大雪、強風】龍からのアドバイス | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

天の変化も地の変化も「私のため」

金龍のアーロンが、地球の変化についてメッセージをくれました。

地球の変化とは、地震、噴火、大雨、大雪、台風などを指しています。

そのような出来事に対する、人間へのアドバイスです。

金龍アーロンのメッセージ

金龍のアーロン

雨風などの天の変化、地震などの地の変化。
これらの意味は「全てお主の活動に関わること」と捉えよ。

雨風で予定が変更され、成す目的が変化するのは自身のためということ。

風雨であろうと地震であろうと違いはない。

もし、遠方で変化が起こったとしても、その情報が耳に目に入って来るならば同じこと。

「遠くで起こっているから関係が無い」と解釈することは、変化から目を逸らすこととなるだろう。

 

何かが起こる度に、「なぜそれが起こったのか」と、その意味を考えて欲しい。

身近であれば思うことも多いだろうし、容易く考えることができる。
重要なのは遠方の出来事も同じように捉えることなのだ。

物質的、物量的な感覚では遠く離れているとなるが、精神的な感覚では物の距離は関係がない。

つまり、「どこで起こっているかではなく、なぜ起こっているか」を考えるように我々は望んでいる。

 

最後にもう一つ伝えておきたいことがある。

「純粋な目で見る」ということだ。

解釈に困るかもしれない。
なぜなら、人間が日常使っていない行動の1つだからだ。

「純粋」というのは、2極、つまり天秤が存在しないものを指す。
貸し借り勘定をせずに起こったことを捉えて欲しい。

 

純粋な目で起こっていることを捉えることができれば、起こっていることの心髄をすぐに探り当てることができるだろう。

 

金龍アーロンが最近多くなっている地震を踏まえて話してくれました。

以前のブログでも、私Tomokatsuの言葉で「起こっている意味」を一人称で捉えることの大切さを説明しています。
2019年6月18日 22時22分ごろに新潟県で震度6強の地震が発生した翌日のブログです。

地震が起こる理由と預言・引き寄せの法則 | スピリチュアル
2019年6月18日 22時22分ごろに新潟県で震度6強の地震が発生しました。6月1日に公開したYouTube動画「6月のアドバイス」の中で地震等の地球活動が活発になるというメッセージがありました。

ちなみに、2019年12月1日に公開した動画「スピリチュアルアドバイス」でも、地球の活動が活発になるという話が出ていました。
情報は出そろっています。
ぜひ「起こっている意味」を考えてみてください。

10月、11月に起こった出来事から「今すべきこと」を考えることもできます。アプローチは違いますが、たどり着くところは同じになります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません