【虹の意味】幸運を得るまでの時間短縮としての役割 |スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、虹と空にまつわるものを3つご紹介します。

虹とあなたの本質

大天使サンダルフォンのスピリチュアルメッセージ

虹を見たとき、皆さんはそれに何らかのメッセージであると感じることでしょう。

どのようなメッセージなのかは、時と場合、人によって違いがありますが、あなたにとって「最良」のタイミングで目の前に表れているということには変わりありません。

あなたが想う虹は、あなたの本質に届きます。

その声に気づいてみてください。

虹は幸運を得るまでの時間短縮

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

幸運は祝福される感覚

皆さんは幸運というものに出会ったことがありますか?

雨が止んで、雲の切れ間から青空が覗き、その青空があなたを見ているような感覚があり、あなたを祝福しているような感覚を味わう

幸運とはこのようなものを言うのです。

自力で幸運を創るのは宝探し

もし自分の力で幸運というものを創り出そうというなら、それは錬金術のように人類が昔から取り組んでいる宝探しのようなものになります。

その宝が見つかったとき、あなたを祝福する感覚が味わえるでしょう。

しかし、それは途方もなく時間のかかる取り組みになることを知っていてください。

幸運に出逢う速度が増す協力という力

幸運に出会うために時間をかけたくないと思うなら、協力するものを探しなさい。

それは同じ力を持つ人類ではありません。

先に伝えたように「雨を止ませ、雲を切ることができる存在」を探すのです。

自然の力に頼ってみなさい。

自然はあなたを風で気づかせ、雨で洗い流し、陽の光で浄化するでしょう。

これがあなたの幸運の1つとなるでしょう。

他にも協力するものがいます。

更に探せば幸運がより身近になるでしょう。

雲海 光

空と豊かさ

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

人は屋外に出たとき、晴れていても雨が降っていても空を見上げています。

屋内にいても、屋外で見上げた空のことを思い続けています。


空に何があるというのでしょうか?


見上げている人に聞いて回っても、その答えを定めることはできないでしょう。

その「定めることができない」というものが答えなのです。


人の思いは人それぞれ違い、同じものはありません。

空を見上げる理由に決まったものはないのです。


だから、自分のタイミングで気になったときに自分の力で見上げれば良いのです。


右の人が見上げたときの空の色と、あなたが見上げたときの空の色と、左の人が見上げたときの空の色はきっと違うことでしょう。

雲の形や太陽の光、風の加減まで皆バラバラなのです。


あなたが空を見上げる理由は、あなたの外側に無いことが理解できたでしょう。


あなたはあなたのために空を見上げているのです。

そして、空はあなたのために雲や太陽を示し、風を届けているのです。

あなたの見上げる力はあなたの可能性の力となります。


人は物を考えている時と何か思案している時は目線が上にあり、自身の可能性に気づいた時とその可能性を広げるための作業に移っている時は目線が下がり、手元に向かうのです。


目線が上にあるあなたは、この言葉から何らかの気づきを得るでしょう。

そして目線を下げて取り組み続けるのです。

それがあなたの豊かな現実を生み出す力となるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

空はいつもあなたを見守り、励まし、後押しをしています。

あなたのタイミングで空を見上げ、豊かな現実を創っていきましょう!

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu