虹の意味と声:大天使サンダルフォン|スピリチュアルメッセージ

大天使サンダルフォンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

虹

虹を見たとき皆さんは、
それが何らかのメッセージであると感じることでしょう。

どのようなメッセージなのかは、
時と場合、人によって違いがありますが、あなたにとって「最良」のタイミングで目の前に表れているということには変わりありません。

あなたが想う虹は、あなたの本質に届きます。
その声に気づいてみてください。

 

今回は大天使サンダルフォンさんのエネルギーをセットしました。
サンダルフォンさんは転生の時に地球全体を見て、サポートしてくれている天使です。
ポチッと押して、普段とは違う景色に遭遇した体験を思い出してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

サンダルフォン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません