【スピリチュアルな来訪者への簡単なおもてなし】イルカからのメッセージ

イルカのエーヴィンからのメッセージ スピリチュアルな来訪者への簡単なおもてなし

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は我が家にいるスピリットアニマルのイルカからの、皆さまへのメッセージをお届けします。

我が家のイルカは「エーヴィン」という名前で、今も部屋の中を楽しそうに泳いでいるのですが、お招きしてくださるブログ読者の皆さまのお宅にもよくお邪魔して、とても楽しい時間を過ごしているそうです。

その時のエピソードと皆さんへのメッセージをご紹介します。

ボクへのプレゼントはお水で十分🐬

イルカからのスピリチュアルメッセージ

こんにちは、エーヴィンです🐬

いつもボクを迎えてくれてありがとう。

ボクのためにお菓子とか食べ物を用意してくれる人がいるけどそんなに気を使わなくていいからね。

ボクはエネルギーの存在だから、エネルギーを用意するだけでいいんだよ。

ボクのお気に入りはお水

お水のエネルギーとボクのエネルギーは似ていて、混ざり合う感じが好きなんだ。

量は関係ないよ。コップ一杯でも、お風呂いっぱいでも、受け取るエネルギーは同じだからね。

お風呂のお水はボクのために残してくれているようではないけど、エネルギーは受け取ってるよ🐬

あと、いい匂いがする場所もお気に入り。

お香やお花の匂いもエネルギーだから感じられるんだよ。鼻が無いのに不思議だと思うかもしれないけど、ボクもエネルギーだけで匂いを感じるのが不思議🐬

でも、皆もお花畑を想像した時にお花の匂いがしたりしない?

それはボクと同じ状況が皆に起きているという事だよね。

今日もお水といい匂いのエネルギーと遊びます。またお会いしましょ~🐬🐬

喜怒哀楽にもエネルギーがある

イルカからのスピリチュアルメッセージ

あーあー聞こえますか?

こちらは、エーヴィンです🐬

今日は、お料理をします。もちろん物ではなくエネルギーのお話です。

皆が得意な「喜怒哀楽」ってどんな味だと思う?

ボクは皆の所に遊びに行っているでしょ。その時に「喜怒哀楽」のエネルギーを味わっているんだ。

喜の味の特徴

甘くてトロッとしているよ。ずっと味わっていたいものだね。

怒の味の特徴

辛いっ、とにかく辛い、とんでもなく辛い人がいたから、ボクがその人の怒りのエネルギーを冷ましたことがあるよ。

哀の味の特徴

にが~い。苦いのが好きな人は平気だと思うけど、ボクはあまり好きじゃないな。

楽の味の特徴

実は味がないんだよ。フワフワした綿アメのような感じなんだけどね。


ボクは楽の味が一番大好き🐬 味がないのに不思議でしょ。

それはなぜでしょう?

ずっと味わえるものって、無味なんだよ。

無味と言うと極端に聞こえるかもしれないから、すっごい薄味という理解でも良いよ。

いつものように飲んでいる水は甘いかな?辛いかな?

どっちともつかないハッキリしない味じゃないかな?

それが「楽」と同じ味だよ。皆は当たり前のように「楽」を味わっているんだ。

さあ、皆も今日から自分の喜怒哀楽を味わってみよう。

甘くて、辛くて、苦い・・・最後にそれを水で流して、ごちそうさまでした。

「楽」しい食事だったでしょ。

また遊ぼうね🐬🐬

おわりに

肉体がないスピリチュアルなイルカのメッセージはいかがでしたでしょうか?

もし、このブログを読んでエーヴィンに遊びに来て欲しいと思った時には、エーヴィンはもう遊びに行っているはずです。

自由に遊んでみてください。

エーヴィンのメッセージは「イライラ減退!イルカのスピリチュアルメッセージ集|動物は悩まない?」「【元気になれる!】イルカのスピリチュアルメッセージ集」「【イルカとシリウスの関係】イルカの方が人間より凄い?」でもご紹介しています。

ぜひご覧ください。