元気がでてくる!イルカのスピリチュアルメッセージ集 |まぜまぜプリン

ポジティブなイルカの元気がでてくるスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は我が家にいる肉体のないスピリチュアルなイルカからのメッセージをお届けします。

名前を「エーヴィン」というのですが、人間から見ると超ポジティブなイルカです。

本人は「ポジティブ?ネガティブ?それって美味しいの?」と、とぼけて答えてきますが、エーヴィンと話していると楽しい気持ちになれます。

では、エーヴィンのメッセージをご紹介します。

「素敵だなぁ~♪」がお気に入りの場所

イルカのエーヴィンのスピリチュアルメッセージ

イルカのエーヴィン

皆さん、こんにちは。エーヴィンです🐬🐬

今日はボクと一緒に「お気に入りの場所」を探しに行こう。


え?もう「お気に入りの場所」を知っているって?

フフフ・・・じゃあ、お気に入りの場所というのがどんなものか知ってる?

風景や音、味、匂い、温度、色や光などで作られた空間で、とても良い感じの所だよ。

もちろん、あなたにとって良い感じでなければならない。

どこかのカッコイイ人が「ここが私のお気に入りです」と言った場所ではなく、あなたが「素敵だなぁ~♪」って思わず言ってしまいそうになる場所だよ。


さっき「既にお気に入りの場所を知っている」と思った人は、その空間があなたにとって良い感じであるかを再確認してみてね。

もしかしたら、ガイドブックや口コミとかそういう情報が良い感じと言っているだけかもしれないからね。


最近ね、みんなのお家にお邪魔するんだけど、みんな疲れてる。

そんなときにはお気に入りの場所に行って元気になるのが一番なんだけど、なんだか情報に薦められるがままの人が多いんだ。

こういうとき皆がよく言っている言葉があってね、「一般的には~」って言うんだよ。


「一般的には~、温泉に入って疲れを取ります」という具合にね。

みんな忙しく生活しているのに、今すぐ行けるお気に入りの場所ではない所ばかりを見ているんだ。

温泉って遠いところにあるんでしょ?


とりあえず自分が良いと思うお気に入りの場所を探すときに、「すぐ行ける」とか「手軽」っていう考え方も加えてみよう。

既に加えている人もいるけど、いない人の方が多いから伝えておきます。


ボクも一緒に探すよぉ~🐬

一緒に「お気に入りの場所」探しに行こう♪

ポジティブになる魔法「シャキーン」

イルカのエーヴィンのスピリチュアルメッセージ

皆さん聞こえますか?

こちらエーヴィンです🐬

今日は「青色」を取り入れる遊びを紹介しに来たよ。


皆は空気を吸ったり吐いたりするでしょ?

それと同じ要領で、青色を吸ったり吐いたりする感じ🐬


青色を吸ったり吐いたりが分かりにくい?

それなら、青色の星が鼻や口から入って身体の中で花火のように弾けるイメージはどうかな。

上手に取り込めるようになったかな?

身体の中が、シュワシュワしたり、スースーしたり、青色を取り入れるとこういう感じがするよ。

皆はどんな感じ?

感覚だけだと、せっかく取り込んだ「青色エネルギー」が本領を発揮しないから、もっと知ってみよう。


このエネルギーは取り込んだ人たちの背筋を伸ばす力があるよ。

「シャキーン!!」ってするんだ🐬

シャキーンてすると、背筋が伸びて、目線が前に向いて、胸も開いて、脚がまっすぐ前に出せるようになるからね。

だから今、うつむき加減の気持ちの人たちはこの青色を取り込むと良いんだよ。


一気に吸い込んで~~!

はい!

シャキーン!!!🐬🐬

困ったときは思い出して!まぜまぜプリン!

イルカのエーヴィンのスピリチュアルメッセージ

エーヴィンです🐬

このメッセージのタイトル「困ったときは思い出して!まぜまぜプリン!」はボクが考えたものです。Tomokatsuさんが凄く抵抗したけど(笑)

今回のお話の中ででとても大切なことだから、そのまま載せてもらいました。


皆はプリン好きかな?

ボクは大好き、甘くて、黄色くて、いい香りだからね。

実際には食べないよ。

でも、皆の意識と繋がった時に「プリン」のエネルギーにも繋がって、皆と同じように味わっているんだよ。便利でしょ♪

プリン

それでね。

このプリンをボクは混ぜて食べるのが好きなんだ。

これが「まぜまぜプリン」っていうものだよ。

全部を均等に混ぜると、どうなると思う?

ぐちゃぐちゃになると思うよね。

でも、一つにまとまったと捉えることもできるんだよ。


何か出来事が起こった時、この「まぜまぜプリン」を思い出してみて。

ぐちゃぐちゃになるのではなくて、ソースとカスタードが混ざり合って、均一の味が生み出されるということなんだよ🐬

都合の良い方は「面白い方」

イルカのエーヴィンのスピリチュアルメッセージ

もしもし、こちらはエーヴィンです🐬

皆さん、知っていますか?

動物のイルカはずっと動き続けることができるのです!!


ご飯も食べるし、眠るのですが、止まりません。

止まらない理由は止まりたくないからです。

進化の過程で、止まるよりも、止まらない方が何かと都合が良かったんです。


皆さんも都合が良い方を選んでみてください。

なぜ、都合の悪い方を選んでいるんだろう?

僕たちはよ~く観察しています🐬

面白いことは皆さん好きですよね。

「都合の良い方」というのは「面白い方」ですよ。

だから、面白い方をやらない選択はありません。


止まる必要はあるのかな?


止まらなければいけないこともあるのかもしれません。

それも面白さを探してみれば分かるはずです。

ちょっと止まって、様子見て、納得したら出発しよう🐬

おわりに

再び、スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ふざけた感じのタイトルをつけさせられたりもしましたが(笑)、エーヴィンのメッセージはいかがでしたでしょうか?

元気がでないとき、ポジティブになりたいときは、エーヴィンを思い出してみてください。