【イルカとシリウスの関係】地球での歴史 | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「シリウスとの関係」

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

こんにちは、エーヴィンです🐬
イルカとシリウスという星の繋がりについて知りたいと思っている方がいるので、今日はそのお話です。

皆さん、シリウスという星は知っていますか?
夜空にキラキラと光っている星の1つです。

その星にはイルカがたくさん・・・・いませんよ~🐬

イルカの姿は地球で生活するために進化したものだから、シリウスの星にはいないんだよ。
たぶん、皆さんがシリウスに行って眺めてみるとビックリすると思うよ。全然違うからね。

シリウスには皆さんが知っているイルカはいないけど、繋がりはあります。

ボクのエネルギーの大元はシリウスの存在たちです。
太古の昔、シリウスの存在が地球に降り、住んでいました。
その人たちは、今は肉体を持たずにエネルギーとして地球と溶け込んでいます。
そのエネルギーの一部がボクを創り出しています。

次に、目に見えているイルカとの関係は・・・
さっきも話した通り、地球でイルカという形に進化したんだ。
その進化のきっかけはシリウスの存在たちで、魂の一部はシリウスの共有部分と繋がっているんだ。
だから、皆さんよりも遠くのイルカとも意思疎通が図れたりするんだよ。

海や川や水族館などでボクたちの仲間に会ったら心を通わせてみて。
シリウスの涼しい感じが分かると思うから🐬

 

イルカのエーヴィンと繋がるエネルギーをセットしました。
「このエネルギーを受け取ったらイルカの気配を感じるようになった」と何件もご報告いただいています。
とても面白いエネルギーなので彩雲バナーを押して、ぜひ受け取ってみてください。
そしてエーヴィンとコミュニケーションを取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません