【宇宙とイルカ】シリウス星の深遠な知識とイルカエーヴィンの啓示

宇宙の叡智とイルカのメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

肉体を持たないスピリットアニマルとして我が家にいる、イルカのエーヴィンから受け取ったメッセージをご紹介します。

よく勘違いされているシリウスとイルカの関係、人間とイルカの関係について話してくれました。

シリウスとイルカの関係

イルカのエーヴィンからのスピリチュアルメッセージ

こんにちは、エーヴィンです🐬

イルカとシリウスという星の繋がりについて知りたいと思っている方がいるので、今日はそのお話です。

皆さん、シリウスという星は知っていますか?

夜空にキラキラと光っている星の1つです。

シリウス

その星にはイルカがたくさん・・・・いませんよ~🐬

イルカは地球で生活するための動物だから、シリウスの星にはいないんだよ。

たぶん、皆さんがシリウスに行って眺めてみるとビックリすると思うよ。全然違うからね。

ボクは地球にいる肉体がないイルカだけど、僕らのエネルギーの大元はシリウスの存在たちだよ。

太古の昔、シリウスの存在は地球に降りて来て、今は肉体を持たずにエネルギーとして地球と溶け込んでいます。僕もその1つだし、シリウスのエネルギーの一部がボクを創り出しています。


次に、皆さんの目に見える肉体があるイルカとシリウスの関係は・・・

何もないです。

でも、肉体があるイルカと肉体のない僕らイルカとの関係はエネルギーの繋がりがあります

太古の昔に地球にきたシリウスのエネルギーは、地球のエネルギーに溶け込み、肉体があるイルカも肉体がないイルカも共通して知っている、海底にある「クリスタルタワー」と共鳴しています。

クリスタルタワー

クリスタルタワーは今は特に使われていないんだけど、イルカたちはみんな知っています。

僕らの方が人間よりすごい?

イルカのエーヴィンからのスピリチュアルメッセージ

この前こんな事を聞いたんだ。

イルカは人間よりも知的で、スピリチュアル的にも優れている

人間の得意技の「比較」の対象が、ついにボクたちイルカの方にも広がり、種族の違う生き物を比較しているんだ。

「え~何言ってるの!?」って思っちゃったよ。

ボクは「人間の方がイルカよりも優れているところ」をいくつも言えるよ。

歩けるし、手先が器用で物がつかめるし、料理ができるし、何より「水陸両用」だよね🐬

でも、これは「イルカという生き物が出来ないこと」から出しているだけなんだよ。

どっちかが優れているわけではなくて、お互いに出来ないことがたくさんあって、お互いに出来ることもたくさんあるということなんだよ。

ボクのように身体を持たないイルカであっても同じことが言えるよ。

どんなものにも同じことが言えるよ。

人間同士でも言えるし、自分一人でも同じことが言えるんだ。

誰でも、出来ないことがたくさんあって、出来ることもたくさんある。

出来ることがたくさんあるんだから、心配しなくで大丈夫だよ🐬