【イルカとシリウスの関係】地球での歴史 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「シリウスとの関係」

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

こんにちは、エーヴィンです🐬
イルカとシリウスという星の繋がりについて知りたいと思っている方がいるので、今日はそのお話です。

皆さん、シリウスという星は知っていますか?
夜空にキラキラと光っている星の1つです。

その星にはイルカがたくさん・・・・いませんよ~🐬

イルカの姿は地球で生活するために進化したものだから、シリウスの星にはいないんだよ。
たぶん、皆さんがシリウスに行って眺めてみるとビックリすると思うよ。全然違うからね。

シリウスには皆さんが知っているイルカはいないけど、繋がりはあります。

ボクのエネルギーの大元はシリウスの存在たちです。
太古の昔、シリウスの存在が地球に降り、住んでいました。
その人たちは、今は肉体を持たずにエネルギーとして地球と溶け込んでいます。
そのエネルギーの一部がボクを創り出しています。

次に、目に見えているイルカとの関係は・・・
さっきも話した通り、地球でイルカという形に進化したんだ。
その進化のきっかけはシリウスの存在たちで、魂の一部はシリウスの共有部分と繋がっているんだ。
だから、皆さんよりも遠くのイルカとも意思疎通が図れたりするんだよ。

海や川や水族館などでボクたちの仲間に会ったら心を通わせてみて。
シリウスの涼しい感じが分かると思うから🐬

 

イルカのエーヴィンと繋がるエネルギーをセットしました。
「このエネルギーを受け取ったらイルカの気配を感じるようになった」と何件もご報告いただいています。
とても面白いエネルギーなので彩雲バナーを押して、ぜひ受け取ってみてください。
そしてエーヴィンとコミュニケーションを取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません