【真実の愛とは】叶う出会いと別れ|仕返し|結果が示すあなたの魅力

【真実の愛とは】叶う出会いと別れ|仕返し|結果が示すあなたの魅力

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は「真実の愛とは」「叶う出会いと別れ、仕返し」「結果が示すあなたの魅力」「愛するための準備とは」を解説します。

私が愛の天使・ガブリエルから受け取ったスピリチュアルメッセージでの解説です。

真実の愛とは

「真実の愛」というものを探す人々がいます。


求めているその真実とは何なのでしょうか。

真実の愛を探すことは、単に自分の都合に合った形を求めたり、生み出す行為に過ぎません。

愛は常に真実を指していますから、探す必要はなく直面している愛こそが真実であると言えるのです。


真実の愛の特徴を挙げるなら、あなたの期待とは違うものであるということ。

「真実」などという形を期待し求めているようでは、目の前の真実の愛に気づくことはないでしょう。


真実の愛を見分ける方法はありません。

だからいくら探しても手ごたえがないのです。

出会い 別れ 仕返し

あなたが求める出会いや別れは、叶うでしょう。

しかし、それはあなたの人生に関わるものに限ります。


あなたがどのような愛を与え、どのような愛を欲しているのか。

人生に必要な愛のテーマによって出来事は起こるのです。


なかなか叶わないと感じている出会いがあったとしても、そこには他の誰のためでもない「あなたに対する変化」という愛があると気づいてください。

無理に叶えようとするという選択もありますし、諦めるという選択もあるのです。

選択に良し悪しはありません。

もう一つ大切なことをお伝えします。

これは恋愛だけでなく、あなたの全てに関わることですが、あなたと同じように人や物は傷つきます。

自分を傷つけた相手に仕返しをするのは、考え直す必要があります。

あなたが他から仕返しされることを心から喜んでいるなら、恩を返すつもりで仕返しをすれば良いですが、そう感じている人は少ないでしょう。


仕返しという行為が本当に必要かどうかをよく考えてください。

あなたの愛のテーマが目の前にあることに気づき、自分がされたら嫌だと感じることは行わず、自らの愛を育むのです。

それが今直面していることから距離を置くという選択であっても、それはあなたのために必要な選択であり、あなたが輝くものになるでしょう。

結果が示すあなたの魅力

結果に腹を立てるのも良いでしょう、悲しむのも良いでしょう。

それでも、結果は今のあなたの魅力を表しています。

いま新しく気づいたその魅力は、あなたを成長させます。

あなたの心や周囲にいる人は、あなたに魅力を気づかせる役割もあるのです。

気づいて成長した先には、思い通りの魅力や個性を持ったあなたの姿があります。


あなたの全ての行動は、あなたを引き立てるために働いています。

あなたが人を助けると人助けの救世主としての引き立てが行われ、あなたが人を愛すと愛の人としての引き立てが行われ、あなたが人を嫌うと嫌な人としての引き立てが行われます。

どんなに抵抗したとしても引き立てることを止めません。

自分の魅力に気づき成長するために、地球に生きているのです。

愛するための準備とは

あなたの大切なことは、あなたの大切なこと。

他の人の大切なことは、他の人の大切なこと。

お互いに大切だと感じるものは、お互いに大切なことです。


内容は違っていても全て大切なことですから、その全てに目を向けてください。

そこに無限に広がる愛があります。


お互いの大切なことを話し合うことは、愛の共有です。

もしそれを拒むなら、あなたはまだ相手を愛する準備が出来ていないということです。

おわりに

大天使ガブリエルのメッセージはいかがでしたでしょうか?

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

恋愛に関するスピリチュアルメッセージは、「【恋愛の秘訣】大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ」「【理想のパートナー 隠し事】恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ」「恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ集【恋が恋愛へ】」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu