【理想のパートナー 隠し事】恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ

愛の大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ集

【理想のパートナー 隠し事】恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から恋愛に役立つものを5つご紹介します。

「愛を遠ざける思い、理想のパートナーを見つけるきっかけ、手放すべき隠し事の種類、仕返し、愛で満たされた人」の5つで、メッセージをくれたのは、 天使の中でも愛の天使「大天使ガブリエル」です。

「愛されたい」という強すぎる思いは愛を遠ざける

スピリチュアルメッセージ

皆さんから声が聞こえます。

それは、「愛されたい」という言葉です。


この言葉が、あなたが愛を受け取りたいという想いから湧き上がってきていることはわかります。

しかしこの言葉だけでは、あなたに愛は届かないでしょう。


もう少し工夫が必要なのです。

愛されたいという気持ちだけでは、押さなければあかない扉を何度も何度も引っ張って開けようとしている状態です。

一度、引っ張り続けることを止めてみましょう。

「愛されたい」という気持ちを一旦止めるということです。


止まることは、今まで動いていた人にとっては違和感があるためネガティブな感情が湧きあがるかもしれませんが、皆さんの世界に永遠に動き続ける生き物がいるでしょうか?

そのように考えた時、素直に止めることができるでしょう。


息を整え落ち着いて、力まずに扉をゆっくりと押すのです。

「愛されたい」とは逆の力「愛したい」という力を少しずつ加えていくということです。

さほど力を使わずに物事が動き始めることが分かるでしょう。


「愛されたい」にばかり力を込めすぎると、2極の中で不釣り合いが発生します。

それを一旦止めることで不釣り合いの状態を少しずつ緩和していき、緩和してきたところで逆の「愛したい」という力を加えると、釣り合いがとれるのです。

そして釣り合う感覚に気づきます。それは他と比較をする達成感ではなく、自身の心が味わう安心感や安定感に包まれていることに気づくということです。

理想のパートナーを見つけるきっかけ

スピリチュアルメッセージ

愛というものは、単純であるがゆえに表現が難しくなるものです。

しかし、ただ一つ言えるのは「愛は安定を生み出すものである」ということ。

自分の中にある愛を使い、安定を求めて自分自身を愛し、愛してくれる他人を探しています。

人それぞれ心に元々ある愛が違うため、同じように見える愛でも、それをどのように愛を感じるかは人によって違います。

光が好きな人がいれば影が好きな人がいるように、好みによって感じ方が違うのです。


その好みもまた、「安定」というキーワードであなたが定めています。

もしパートナーを探している人がいるなら、あなたはそのパートナーにどのような安定を求めているでしょうか?

それがあなたのパートナーに対する好みであり、あなたがパートナーを見つけ出すきっかけとなります。

手放すべき隠しごとの種類とは

スピリチュアルメッセージ

あなたにも秘密としていることがあるでしょう。

人間であるなら当然の行為ですから、秘密を持つことに対して自身や他人を非難する必要はありません。

秘密にする理由に気づいてください。

その理由には感情が関係しています。


人間は「今の状態」をとても大切にします。

良くも悪くも大切にしているということを覚えておきましょう。

サプライズパーティーは喜びや楽しさが増すので、当日まで秘密にして今の状態を維持し続けます。

その他にも「悲しみや怒りが増すこと」も、秘密にして今の状態を維持しようとしています。

秘密は今の状態を変化させたくないときに持つということです。


では、考えましょう。

その秘密は持つ必要があるのでしょうか?


自分自身を変容させたいと望むなら、秘密を手放す準備を始めてください。

あなたの秘密全てを手放すのではありません。


先に伝えたように、人間は秘密を持つことは当然です。

今の状態を維持するということで「安定」という心の平穏を得ようとしているからです。

たくさんある秘密の一部を手放すだけで良いのです。

それで十分あなたは変容することができるでしょう。

仕返し

スピリチュアルメッセージ

あなたが求める出会いや別れは、叶うでしょう。

しかし、それはあなたの人生に関わるものに限ります。

「あなたがどのような愛を与え、どのような愛を欲しているのか」

そののテーマによって出来事は起こるのです。

なかなか叶わないと感じている出会いがあったとしても、そこには他の誰のためでもない「あなた自身の変化」という愛があると気づいてください。

無理に叶えようとするという選択もありますし、諦めるという選択もあるのです。

変化の選択に良し悪しはありません。

ここで大切なことを1つお伝えします。

これは恋愛だけでなく、あなたの全てに関わることかもしれませんが、あなたと同じように人や物は傷つくということを忘れてはいけません。

自分を傷つけた相手に仕返しをするというのは浅い考えです。

あなたが仕返しされることを喜んでいられるなら仕返しをすれば良いですが、そのように感じることはないでしょう。


仕返しという行為があなたに必要なのかどうかをよく考える必要があるのです。

あなた自身の愛のテーマが目の前にあることに気づき、自分がされたら嫌だと感じることは行わず、自らの愛を育むのです。

もしそれが今直面していることから距離を置くことであっても、それはあなたのために輝くものになるでしょう。

愛で満たされた人が美しい理由

スピリチュアルメッセージ

他人への愛の1つ、「外見の愛」についてお話しましょう。

この愛は、元をただせばあなたが健康でありたいという「肉体への愛情」や「美しくありたい」という美意識による自己愛です。

つまり、あなたが健康的で美しくあり続けて自分自身への愛情を注ぎ自己愛を満たすと、美しい外見で他人の前に現れることが実現し、「他人への外見による愛」となります。


愛に満たされた人は美しいのです。

あなたは自身自身を美しいと感じているでしょうか?


美しさは肌つやや目鼻立ちだけではありません。

立ち振る舞い、言動、思想、健康で健全という美しさもあります。


あなたの美しい部分に気づいてあげましょう。

そして、物足りないと思うならすぐに美しいと思うことを始めれば良いのです。


健康な美しさを追求するために食生活を見直すのも良いでしょう。

言動に美しさを追求するために美しい言葉を知るのも良いでしょう。

自分自身を愛することは全てを愛することに繋がります。

この言葉の意味は、自己愛を満たすと自然に他人へ愛を与えるように意識が向くということです。

やがて皆さんは全てを愛せるようになります。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

大天使ガブリエルのメッセージはいかがでしたでしょうか?

恋愛は相手がいてできることです。

相手もしっかり見ながら、自分を見続けることで多くのことが解決していくと思います。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu