スピリチュアル【超簡単!大天使ラファエルの心の浄化法】

大天使ラファエルのスピリチュアル浄化法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は天使の中でもヒーリング、癒し、浄化の専門家「大天使ラファエル」の浄化法をご紹介します。

誰でも簡単にできる超簡単な方法なので、ぜひお試しください。

そもそも浄化とは何か、大天使ラファエルの浄化法、そして最後に超簡単!浄化力アップ法まで、私が受け取った大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージでご紹介します。

浄化とは

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんの側にカーテンはありますか?

想像するのは薄く光を通す材質で出来ているカーテンで、ギラギラと照らす光を優しい光へ変化させる作用や、光を反射して部屋を明るくする作用があるものです。

物質世界には、皆さんを守る光の幕があるということに気づいたでしょうか?

皆さんの体の周りにもこのようなカーテンのような幕があるのです。

それを人はオーラや気などと呼んでいます。


これらは先ほどお伝えしたカーテンのように周囲のエネルギーを自分に合う形に調整したり、自身のエネルギーを周囲に照らしたりする役割があります。

周囲にあるエネルギーを受け取るときにも、自身のエネルギーを周囲に与えるときも、カーテンのような幕を利用しているのです。


では、あなたは自身の幕をお手入れしているでしょうか?

その方法は単純に捉えて構いません。

あなたはカーテンをどのようにお手入れするでしょうか。

水をつけ、石鹸をつけ、ジャブジャブと洗う。

そのような感覚で自身の幕をお手入れすればよいのです。


これが人の言う浄化と言われるものです。

超簡単!心の浄化法

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

部屋を綺麗にするように、あなたの心も綺麗にすることができます。

心も部屋と同じように掃除をすることができるのです。

部屋を一度掃除したら永遠に綺麗であることがないように、心も永遠に綺麗であるということはありません。

だから掃除をし続けてください。


部屋が綺麗だと感じたとき、あなたはどのような気持ちになるでしょうか?

その気持ちが、心を掃除したときも内側から沸き起こるのです。


では、少し掃除をしてみましょう。


目を閉じ、大きく息を吸って吐き出します。

そして、あなたの心のお部屋のドアを開けて中に入っていきましょう。


お部屋の様子はどうでしょうか?

もし、暗く感じたら明るく、散らかっているようなら整理をしましょう。


部屋は魔法にかけられたように、思うままに変化していきます。

心地の良い部屋を創り出し、しばらくそこで過ごしてみましょう。

私もそこに一緒にいますから、必要ならば求めてください。


私があなたのお部屋を掃除しましょう。

超簡単!言葉で浄化力を上げる

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

「好きなもの」はありますか?

好きなものを考えると、あなたは浄化されていきます。

肉体であれば疲れが取れ、精神であれば軽くなったと感じるでしょう。


そして、大好きな言葉を見つけましょう。

言葉には成す力があり、好きという感覚と相まって浄化の力が増すことでしょう。

おわりに

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

大天使ラファエルの浄化のメッセージはいかがでしたでしょうか?

シンプルで簡単な方法ですが、これを毎日行うと、日常も人生も変わります!

ぜひお試しください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu