【大天使ラファエル直伝】超簡単!心の浄化法 |スピリチュアル

大天使ラファエル直伝心の浄化法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は天使の中でもヒーリング、癒し、浄化の専門家「大天使ラファエル」の浄化法をご紹介します。

誰でも簡単にできる超簡単な方法なので、ぜひお試しください。

そもそも浄化とは何か、大天使ラファエルの浄化法、そして最後に超簡単!浄化力アップ法まで、私が受け取った大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージでご紹介します。

浄化とは

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんの側にカーテンはありますか?

想像するのは薄く光を通す材質で出来ているカーテンで、ギラギラと照らす光を優しい光へ変化させる作用や、光を反射して部屋を明るくする作用があるものです。

物質世界には、皆さんを守る光の幕があるということに気づいたでしょうか?

皆さんの体の周りにもこのようなカーテンのような幕があるのです。

それを人はオーラや気などと呼んでいます。


これらは先ほどお伝えしたカーテンのように周囲のエネルギーを自分に合う形に調整したり、自身のエネルギーを周囲に照らしたりする役割があります。

周囲にあるエネルギーを受け取るときにも、自身のエネルギーを周囲に与えるときも、カーテンのような幕を利用しているのです。


では、あなたは自身の幕をお手入れしているでしょうか?

その方法は単純に捉えて構いません。

あなたはカーテンをどのようにお手入れするでしょうか。

水をつけ、石鹸をつけ、ジャブジャブと洗う。

そのような感覚で自身の幕をお手入れすればよいのです。


これが人の言う浄化と言われるものです。

超簡単!心の浄化法

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

部屋を綺麗にするように、あなたの心も綺麗にすることができます。

心も部屋と同じように掃除をすることができるのです。

部屋を一度掃除したら永遠に綺麗であることがないように、心も永遠に綺麗であるということはありません。

だから掃除をし続けてください。


部屋が綺麗だと感じたとき、あなたはどのような気持ちになるでしょうか?

その気持ちが、心を掃除したときも内側から沸き起こるのです。


では、少し掃除をしてみましょう。


目を閉じ、大きく息を吸って吐き出します。

そして、あなたの心のお部屋のドアを開けて中に入っていきましょう。


お部屋の様子はどうでしょうか?

もし、暗く感じたら明るく、散らかっているようなら整理をしましょう。


部屋は魔法にかけられたように、思うままに変化していきます。

心地の良い部屋を創り出し、しばらくそこで過ごしてみましょう。

私もそこに一緒にいますから、必要ならば求めてください。


私があなたのお部屋を掃除しましょう。

ドア

超簡単!言葉で浄化力を上げる

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

「好きなもの」はありますか?

好きなものを考えると、あなたは浄化されていきます。

肉体であれば疲れが取れ、精神であれば軽くなったと感じるでしょう。


そして、大好きな言葉を見つけましょう。

言葉には成す力があり、好きという感覚と相まって浄化の力が増すことでしょう。

おわりに

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

大天使ラファエルの浄化のメッセージはいかがでしたでしょうか?

シンプルで簡単な方法ですが、これを毎日行うと、日常も人生も変わります!

ぜひお試しください。