【人生に役立つスピリチュアルメッセージ】役割 思い違い 妨害

人間関係に役立つスピリチュアルメッセージ

【人生に役立つスピリチュアルメッセージ】役割 思い違い 妨害

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私がアセンデッドマスターのキリストから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

良好な人間関係のために役立つメッセージを4つご紹介します。

あなたの役割と他人

スピリチュアルメッセージ

人には役割があります。

その役割に応じてあなたの周りの人々は動いています。

もちろん、あなたにも役割がありますが、その役割でできることは限られています。

限られた中で多くのことを考え、行動するからこそ、息苦しさを感じるのです。

息苦しさを感じた時に、自分の役割を考えてください。

自分の役割が理解できた時、周囲の役割も理解することができるでしょう。

役割にプライドを持ってください。

あなたが受け持っている役割は、あなたにしかできません。

そのような実感がなかったとしても、あなたにしかできないと他人は思っているのです。

もし責任転嫁のような状態にしたり、されたりしていると思うことがあったら、自分と他人の役割分担をしているものと捉えてください。


しかし、言われた事、与えられた事を全てあなたがすべきだということではありません。

そこにも役割があるのです。

自分が出来ない、手一杯であると思うなら、その思いを周りに伝えて状況を変化させるのがあなたの役割です。

そのような事を言うことができない人は山ほどいるのです。

あなたの役割がわかってきたでしょうか?

あなたの役割はとても大切なものなのです。

多くの人と役割を分け合うことで、あなたの役割は更に光り輝きます。

思い違いは新たな可能性と成長の兆し

スピリチュアルメッセージ

思い違いが起こったとしても、嘆いたり叱責したりすべきではありません。

それらは必然的に起こっているからです。


思い違いはなぜ起こったのか?


あなたの人生においてとても大切な気づきが、この疑問から導き出されます。

人は完璧ではありません。

しかし、人は完璧を求めるために生きています。

出来ないことを出来るようにするために生きています。

出来ないことを「出来ない」と受け入れるために生きています。


出来ないことを見つけ出す手段が思い違いなのです。

思い違いはあなたの可能性を広げるために起こっていますから、あなたが必要とするときに必然的に起こります。


「自分の都合に合わせた解釈」という思い違いがあります。

これはあなたの可能性を広げるための典型的な思い違いです。

自分の考え、自分の都合だけでなく、他の考え、他の都合にも気を配る必要があるということを
教えているのです。


思い違いによって人間は成長してきました。

世紀の発見も思い違いによるものが多いことに気づいているでしょうか?

新たな可能性があなたを更に成長させる兆しなのです。

あなたのタイミングを妨害する人はいない

スピリチュアルメッセージ

物事には順序があります。

この順序を乱すことはできません。


順番が決まっているということです。

しかし、人によって取り掛かるタイミングは違います。

タイミングが違うから、順序が違っているように感じているのです。

起きる時間も人によって違います。

食事をする時間や回数も違います。

「人を愛する」ということも違うのです。

あなたが大切にしている目的があるでしょう。

この目的に向かうためのタイミングを計るのです。

タイミングの「早い・遅い」を心配する必要はありません。

今この瞬間に思うタイミングで動くのです。

周囲にいる人はあなたと比較をするためにいるのではなく、あなたのために何らかの気づきを与える役があります。

あなたのタイミングを妨害することはないのです。

周囲にいる人を仲間として迎え入れ、生きる光とするのです。

その光はあなたを生かし、仲間を生かすものとなります。

解説【スピリチュアルなサイン】見つけ方 見つけた後にすべきこと

人間関係は相乗効果

スピリチュアルメッセージ

人が生きるためには、人と関わらなければなりません。

意思疎通を行いながら、生きるために必要な用事を済ませていくのです。

その中には、あなたの思う通り、優しいと感じるものもあれば、あなたの思わぬ通り、辛いと感じるものもあるでしょう。

あなたには、どちらの状況も必要であったと気づいているでしょうか?

気づいていなかったのなら、いま気がついてください。

優しいと感じるものだけが、あなたの味方、あなたの栄養ではないのです。

全てが相乗してあなたが形成されています。


あなたが正しいことを推し進めたいと思うきっかけは、周囲から聞こえる到底正しいと思えない情報を見聞きした時でしょう。

あなたの中にある「正しさ」「正確さ」を確認するためにそれがあったのです。


あなた自身も周囲の相乗に寄与していることも忘れてはいけません。

あなたの一つひとつの行いは、周囲と相乗しています。

周囲にいる人を気持ちよく過ごせるようにしたことは、辺り一面の笑顔と相乗しています。

何にも相乗しないことなどありません。

それこそ無意味というものです。

ひとつ試しに何か「良いこと」をしてみてください。

それが相乗してあなたの周囲に変化を与えていることに気づくでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

良好な人間関係を創り出すことは自分の役割を知ることであることがご理解いただけたと思います。この自分の役割を知るために色々な感情が動きますが最後には相乗効果として「良い感覚」を自分で持ち、周囲も 「良い感覚」 の状態にしていきましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu