【魂と青色・紺色の関係】夢の実現への力|スピリチュアル

魂と青色と紺色の関係

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、紺色を解説する大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

余韻によって青が深く沈み紺となる

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

青色が時間をかけて深く沈んでいき、紺色を生み出します。

人間の魂における青色は、自分自身の想いを推し通す力を生み出すものであり、自身の夢の実現、前に進むための力になっています。

この力が時間をかけて深く沈んでいくというわけです。

それを人は「余韻」と呼んでいます。


自分が推した後、何らかの結果が必ず得られます。

その時、夢が実現できたかどうか、願いが叶ったかどうかという「できた・できない」を評価するだけでなく、歩んできた道のりや人や物との関わりを振り返るのです。

そのためにかけた時間が、青色を深い色に変化させていきます。


深い青色になり紺色と呼べる頃には、次回に繋がる気づきが多く得られることでしょう。

紺色は気づきの色、この色を目指して人は振り返りをしているのです。


様々な出来事が起こっているのに、いつまでも青いままにしている人もいます。

とにかく前に進みたい一心でそうしているのですが、その人は近い将来には失速してしまうでしょう。

魂が余韻の必要性を訴え、不安や恐れに苛まれるからす。


魂が余韻の必要性を訴えるのは末期状態です。

あなたは余韻を味わっているでしょうか?


自身の歩んだ道を振り返り、紺色を生み出すプロセスを意識的に体験してください。

それがあなたの今を明るくする礎となるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

魂については、「【スピリチュアル解説】魂が帰る場所 | 輪廻転生と死後の魂」「スピリチュアル解説【自分の魂の系譜と帰還先】地球を離れる時とは【魂のレベル(ステージ)は存在しない 】」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。