スピリチュアル解説【自分の魂の系譜と帰還先】地球を離れる時とは

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は魂の系譜と帰還についてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

メッセージをくれたのは、人の転生をサポートしている大天使メタトロンと、地球で生きる人をサポートしている銀龍のミタです。

自分の魂の系譜と帰還先の関係

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

魂の基となるエネルギーは様々な星からやってきたものではありますが、それが今のあなたが帰還する先ではありません。

もし、自分自身の魂の系譜を知りたいという動機が「帰還」ならば、系譜を知ってもその願いが叶うことはないでしょう。

なぜなら、あなたは地球に帰属する魂だからです。

地球での役割に気づいてください。

それはとても尊いものであり、あなたにしかできないことです。

自分の魂の代わりはいませんし、あなたの魂は代わりを望んでおらず、自分自身で今生の役割を果たそうとしています。

私とあなたの魂は、転生の時にそのように確認をしているのです。

私はあなたの本心を知っています。

手の光

地球に生きる意味は見つけられない

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

地球に生きる意味を考えたことはありますか?

そこには答えが見つからないはずです。

なぜなら、それが「今生の意味」だからです。

もし今生の意味を今わかったとしても、そこに今すべきことがあるとは限りません。

今生の意味から今の答えを求めるより、今目の前にあるものから求めてください。

地球を離れるタイミングは皆で決める

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

皆さんの中で「戻る場所」を探している方がいますね。

一体、どこに戻ろうとしているのでしょうか?

皆さんの戻る場所は地球です。

地球の地上と天を行き来するのです。

皆さんが学び舎として地球を選び、地上と天を行き来する事で学んでいます。


皆さんの準備が出来たら、地球から離れる事を「皆で」決めるのです。

一人の意識だけでは地球から離れることはできません。

今は「離れてはならない」とあなた自身が止めるはずです。

今は地球で学びを享受するのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

夜空を見て星々から伝わるご自分の系譜のサポートを受け取って「帰ろう」と意識するのではく、今生の地球の経験を豊かにしていきましょう。