自分の魂の系譜と帰還先:大天使メタトロン | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

大天使メタトロンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使メタトロン

魂の基となるエネルギーは様々な星からやってきたものではありますが、それが今のあなたが帰還する先ではありません。

もし、自分自身の魂の系譜を知りたいという動機が「帰還」を目的としているならば、系譜を知ってもその願いが叶うことはないでしょう。

なぜなら、あなたは地球に帰属する魂だからです。

地球での役割に気づいてください。
それはとても尊いものであり、あなたにしかできないことです。

自分の魂の代わりはいませんし、あなたの魂は代わりを望んでおらず、自分自身で今生の役割を果たそうとしています。
私とあなたの魂は、転生の時にそのように確認をしているのです。
私はあなたの本心を知っています。

 

今日は大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしています。
今回のメッセージでお分かりのように、メタトロンさんは人の転生のサポートをしています。
人が転生をする際は、今生で経験することをスムーズに行えるように、メタトロンさんと色々な確認をして工夫をします。
夜空を見て「帰りたい」と感じるよりも、夜空を見て星々から伝わるご自分の系譜のサポートを受け取って、今生の地球の経験を豊かにしていきましょう。

彩雲バナーを押していただくと、メタトロンさんの宇宙意識が届きます。
宇宙意識は、多方向から気づく意識です。今の考え方の他にいくつか妙案が浮かぶかもしれません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません