自分の魂の系譜と帰還先:大天使メタトロン | スピリチュアル

人の魂と地球

大天使メタトロンは人の転生のサポートをしています。
人が転生をする際に、今生で経験することをスムーズに行えるように、メタトロンさんと一緒に色々な確認と工夫をします。

大天使メタトロン

自分の魂の系譜と帰還先

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

魂の基となるエネルギーは様々な星からやってきたものではありますが、それが今のあなたが帰還する先ではありません。

もし、自分自身の魂の系譜を知りたいという動機が「帰還」を目的としているならば、系譜を知ってもその願いが叶うことはないでしょう。

なぜなら、あなたは地球に帰属する魂だからです。

地球での役割に気づいてください。
それはとても尊いものであり、あなたにしかできないことです。

自分の魂の代わりはいませんし、あなたの魂は代わりを望んでおらず、自分自身で今生の役割を果たそうとしています。
私とあなたの魂は、転生の時にそのように確認をしているのです。
私はあなたの本心を知っています。

地球に生きる意味

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

地球に生きる意味を考えたことはありますか?

そこには答えが見つからないはずです。
なぜなら、それが「今生の意味」だからです。

もし「今生の意味」が今分かったとしても、そこに今すべきことがあるとは限りません。
「今生の意味」から今の答えを求めるより、今目の前にあるものから求めなさい。

おわりに

夜空を見て「帰りたい」と感じるよりも、夜空を見て星々から伝わるご自分の系譜のサポートを受け取って、今生の地球の経験を豊かにしていきましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
メタトロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu