【天使と龍の繋がり】大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

天使と龍の繋がり

スピリチュアル 天使と龍の繋がり

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ある特定の存在だけを肯定して、それ以外を否定するという考え方もできますが、私はたくさんの存在とチャネリングで繋がっています。

龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなど、全く新しい存在にも、他のチャネラーさんが繋がっている存在にも、実際に繋がって感じて存在とのコミュニケーションを楽しんでいます。

まずはじめに、天使について大天使ミカエルから説明してもらいましょう。

ミカエルのメッセージ「天使とは」

皆さん、こんにちは。

ミカエルです。


天使は地球から生まれた存在です。

父となる人類の願いが母となる地球に届き、天使が生まれるのです。

ですから、私たち天使は皆さんの願いを叶える役割として存在しています。


私たちとの「主従」という関係を意識する必要はありません。

互いに利のある関係を築いているということに気づいてください。

皆さんの願いを一つ叶えることで、私たち天使もまた一つの願いを叶えます。

私たちの目的は、

 「皆さんが気づき、成長し、次の密度に移行すること」

このために皆さんの願いを叶え続けているのです。

天使と龍

龍と天使は「根の部分」で繋がっています。

龍も天使と同じように、人間の願いが届いて地球から天使が生まれているのです。

私の著書の「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本~願いがどんどん叶うのは必然でした~」の中ではもう少し詳しく説明しているのですが、同じ経緯で誕生している龍と天使には共通するエネルギーがあります。

それは、実際にご自分で確かめると面白くなっていくと思います。

興味があることを探求していくのは、とても楽しいです。

龍が好きな方も、天使が好きな方も、両方が好きな方も、探求していきましょう。

鵜呑みにするのではなく、ご自分で考えることが大切だと思います。

大天使ミカエルのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

繋がっていくことに怖れを感じる必要はありません。

「自分の大切なものが壊れてしまうのではないか?」という不安が、怖れを生んでいるのです。

あなたの概念は壊れません。
新たな概念が継ぎ足されて、あなたの概念は今より広がりが出るだけです。

好奇心を自由にしてあげましょう。

あなたの周りにあるエネルギー、存在に気づくことができるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

天使については「【スピリチュアル解説:天使】天使の誕生と人間の関わり」でも解説しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

天使
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu