天使と龍の繋がり:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

天使と龍の繋がり

ある特定の存在だけを肯定して、それ以外を否定するという考え方もできますが、私はたくさんの存在とチャネリングで繋がっています。
龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなど、全く新しい存在にも、他のチャネラーさんが繋がっている存在にも、実際に繋がって感じて存在とのコミュニケーションを楽しんでいます。

その中でも、龍と天使は「根の部分」で繋がっています。
それがどのような意味なのかは、「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」のネタバレになってしまいますので書きませんが、それぞれのエネルギーを感じるとわかると思います。

実際にご自分で確かめると面白くなっていくと思います。
興味があることを探求していくのは、とても楽しいです。
龍が好きな方も、天使が好きな方も、両方が好きな方も、探求していきましょう。
鵜呑みにするのではなく、ご自分で考えることが大切だと思います。

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

繋がっていくことに怖れを感じる必要はありません。

「自分の大切なものが壊れてしまうのではないか?」という不安が、怖れを生んでいるのです。

あなたの概念は壊れません。
新たな概念が継ぎ足されて、あなたの概念は今より広がりが出るだけです。

好奇心を自由にしてあげましょう。

あなたの周りにあるエネルギー、存在に気づくことができるでしょう。

 

今日のバナーにはエネルギーを混ぜ合わせてセットしています。
龍のエネルギーの金龍と銀龍、大天使ミカエルの光のハイブリッドエネルギーです。
このエネルギーを混ぜるのは初めてです。皆さんはどのように感じるでしょうか。
金龍と銀龍の2本の柱とミカエルの優しい光が、あなたの概念によって交わります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

金龍のアーロン ミカエル 銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません