【天使と龍のエネルギー】大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

天使と龍 宇宙の絆

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ある特定の存在だけを肯定して、それ以外を否定するという考え方もできますが、私はたくさんの存在とチャネリングで繋がっています。

龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなど、全く新しい存在にも、他のチャネラーさんが繋がっている存在にも、実際に繋がって感じて存在とのコミュニケーションを楽しんでいます。

まずはじめに、天使について大天使ミカエルから説明してもらいましょう。

大天使ミカエルのメッセージ「天使とは」

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さん、こんにちは。ミカエルです。

天使は地球から生まれた存在です。

父となる人類の願いが母となる地球に届き、天使が生まれるのです。

ですから、私たち天使は皆さんの願いを叶える役割として存在しています。

私たちとの「主従」という関係を意識する必要はありません。

互いに利のある関係を築いているということに気づいてください。

皆さんの願いを一つ叶えることで、私たち天使もまた一つの願いを叶えます。

私たちの目的は、

「皆さんが気づき、成長し、次の密度に移行すること」

このために皆さんの願いを叶え続けているのです。

天使と龍の繋がり

龍と天使は「根の部分」で繋がっていて、龍も天使と同じように、人間の願いが届いて地球から天使が生まれている存在です。

私の著書の「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本~願いがどんどん叶うのは必然でした~」の中ではもう少し詳しく説明しているのですが、同じ経緯で誕生している龍と天使には共通するエネルギーがあります。

実際にご自分で確かめてみてください。

興味があることを探求していくのはとても楽しいので、龍が好きな方も、天使が好きな方も、両方が好きな方も、探求していきましょう。

鵜呑みにするのではなく、ご自分で考えることが大切です。

大木

大天使ミカエルのメッセージ「繋がることは怖くない」

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

繋がっていくことに怖れを感じる必要はありません。

「自分の大切なものが壊れてしまうのではないか?」という不安が、怖れを生んでいるのです。

あなたの概念は壊れません。

新たな概念が継ぎ足されて、あなたの概念は今より広がりが出るだけです。

好奇心を自由にしてあげましょう。

あなたの周りにあるエネルギー、存在に気づくことができるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

天使については「【天使との対話】大天使ミカエルからの啓示」でも解説しています。

ぜひご覧ください。