簡単に龍の流れに乗る方法:銀龍ミタ | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「龍の流れに乗ることは難しいことではありません」

銀龍のミタ

銀龍のミタ

龍を求める声はよく聞こえます。
しかし、龍を「何のために」求めているのかが伝わって来ません。

皆さんの考えていることはわかります。
それゆえに「何のため」ということは、皆さんが語らずとも理解することはできます。
でも、皆さんが求めなければ私たちは手を貸すことができないのです。
私たちが皆さんが求めていない部分まで手を貸してしまうと、皆さんは何も求めない状態で満足し、自ら向上する意識を手放してしまうからです。

だからしっかりと自分自身の「向上心」を保ち、求めることをしてください。
そうすれば、いとも簡単に龍が創り出す流れに乗る事ができるでしょう。

自分のできる最善の行動を行ってください。
それは龍を感じられる場所に行くだけでも良いでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません