【今の心配と困った出来事の意味】銀龍のスピリチュアルメッセージ

今の心配と困った出来事の意味

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は銀龍のスピリチュアルメッセージを4つ紹介します。

願いを叶える流れを司る「銀龍」のサポートを受け取るための、日常で生かせる具体的なアドバイス集です。

メッセージをくれたのは、神奈川県の江ノ島にいる銀龍のミタです。

今の心配をしなさい

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

人は先々までの心配をします。今生ではない未来の世界の心配までもします。

しかし、あなたがすべきなのは今の心配です。

今あなたがどのように楽しむか?

心が喜ぶことを考えるのです。


今の心配が「この先の心配」であるなら今心配すべきですが、目下にある心配はそうではないと、あなたは気がついているはずです。

今安心し、今を楽しみ、今を生きることです。

今のあなたが喜びを感じなければ、未来のあなたが喜びを感じる事は出来ません。

今のあなたが未来のあなたを楽しませることができるのです。

困ったことが起こる意味と理由

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

驚くことしかできない、想定していない出来事が目の前で起こるのは「委ねる」ということをあなたが意識、体験するためです。あなたを困らせようとして起こっているのではありません。

  • あなたが欲しいものを誰かが取って行ったのは、あなたを困らせようとしているのではなく、他に目を向けて欲しいから
  • あなたが大切にしているものが壊れてしまったり無くなってしまうのは、あなたに次なる大切なものを見つけて欲しいから
  • あなたが進もうと思っているのに逆方向に引っ張る力を感じるのは、あなたが進む前に「今」をもう一度感じて欲しいから

「目、耳、意識を他に向けることができるということに気づいて欲しい」と、目に見えない存在たちがサインを出しているのです。

そして、その体験を通してあなたは心の枠を広げているのです。

その心の枠を広げる感覚が「委ねる」という感覚です。

自らその心を狭める必要はありません。

表情で願いを叶える

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

自分の表情を観察しましょう。

その表情は硬く岩のようになっていないでしょうか?

豊かなら、語らずとも表情だけで十分に要件を伝えることが可能です。


表情を流す」のです。


表情は感情に左右されますが、感情に流されるのではありません。感情に押し流されているときは、自分の表情に集中する余裕がなくなってしまい表情の制御が不能となります。

それは、あなたが見たことのない表情となっていることでしょう。自分の顔を眺め、表情を創出する顔の筋肉に注目してみてください。

どの部分に力を入れると、あなたにとって心地良い表情となるでしょうか?

心地良さを探してください。

表情はあなたが理想とする自分になるための最良の流れを生み出します。

あなたを求める声が聞こえますか?

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

今のあなたの周りにある流れを見てみましょう。もし流れを感じないことが多いと思ったのなら、それは今まさに「溜まっている」ところです。

溜まっているものを見つけて、流れを作りましょう。あなたは流れを創ることができます。

溜まっているもは、あなたを呼ぶ声に他なりません。

一人で心細い人が近くにいるなら、手を差し伸べてあげましょう。

道を探す人々が近くにいるなら、明かりを手に取って示してあげましょう。あなたができる最大限の力が「新たな流れ」を生み出すのです。

必ず流れは生まれます。永遠に溜まり続けるということは起こりえないのです。

雨水が溜まって、それが一定の量となった時に流れが生み出されるように、新しい流れには一定の量が必要なのです。

あと少しで流れが生み出されるものが、あなたの後押しを待っています。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

銀龍ミタのメッセージはいかがでしたでしょうか?

龍のスピリチュアルメッセージは、「金龍が教える【豊かさを得る方法】金龍のスピリチュアルメッセージ集」「金龍と銀龍が教える【滞った流れを良くする方法】スピリチュアル」「スピリチュアル【銀龍の紫の宝玉ヒーリング】第7チャクラに光を射す」でもご紹介しています。

【金龍と銀龍のおすすめパワースポット】沖縄県那覇市内まとめ」もご紹介しています。

ぜひご覧ください。