天使を怖いと思う原因:大天使ミカエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「優しい言葉も怖く感じることがあるのです」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

あなたが天使が怖いと思うなら、その天使は怖く見えるでしょう。

「怖く見える」というのは天使だけに始まったことではありません。

高い建物から地上を見ようとしたときや、何かミスを犯したことが他人に発覚したときなど、あなたの身の周りにあるもの全てにおいて、「怖く見える機会」が用意されているのです。

怖く見える機会を自身で選択し取り入れると、「怖い」という感覚を味わうことができます。

では逆に捉えてみましょう。

あなたが「怖い」という感覚にうんざりしているなら、怖く見える機会に対してあなたが冷淡に扱い、取り入れなければその感覚を味わうことはないのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月(満席)、3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

あなたは天使に何を求めていますか?

あなたが「楽しさ」を求めれば「楽しく見える機会」を用意しましょう。
あなたが「美しさ」を求めれば「美しく見える機会」を用意しましょう。

この機会を利用すれば、あなたは自然な形で「怖さ」を手放すことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません