【天使が怖い原因】怖さを求めれば怖くなる |スピリチュアル

天使が恐い原因

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

スピリチュアルでは天使に好かれる、モテるという表現も聞きますが、逆に嫌われる、怒られると感じてしまう方もいらっしゃいます。このようなポジティブ、ネガティブを体験していく中で「天使が恐い」と思ってしまうことがあります。

今回は、「天使が怖い」ということについて、大天使ミカエルから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

天使が恐いと感じている方はこちらのメッセージをきっかけにして恐さを手放してみましょう。

天使が怖い原因

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたが天使が怖いと思うなら、その天使は怖く見えるでしょう。

「怖く見える」というのは天使だけに始まったことではありません。

高い建物から地上を見ようとしたときや、何かミスを犯したことが他人に発覚したときなど、あなたの身の周りにあるもの全てにおいて、あなたにとって「怖く見える機会」が用意されているのです。怖く見える機会を自身で選択し取り入れることで「怖い」という感覚を味わうことができているということです。

では逆に捉えてみましょう。

あなたが「怖い」という感覚にうんざりしているなら、怖く見える機会に対してあなたが冷淡に扱い、取り入れなければその感覚を味わうことはないのです。

あなたは天使に何を求めていますか?

あなたが「楽しさ」を求めれば「楽しく見える機会」を用意しましょう。

あなたが「美しさ」を求めれば「美しく見える機会」を用意しましょう。

まだあなたが「怖さ」を求めれば「怖く見える機会」を用意し続けます。

この機会を利用すれば、あなたは自然な形で「怖さ」を手放すことができるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ミカエルのメッセージはいかがでしたでしょうか?

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。


私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu