【天使が怖い原因】怖さを求めれば怖くなる |スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

天使が恐い原因

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

スピリチュアルでは天使に好かれる、モテるという表現も聞きますが、逆に嫌われる、怒られると感じてしまう方もいらっしゃいます。このようなポジティブ、ネガティブを体験していく中で「天使が恐い」と思ってしまうことがあります。

今回は、「天使が怖い」ということについて、大天使ミカエルから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

天使が恐いと感じている方はこちらのメッセージをきっかけにして恐さを手放してみましょう。

天使が怖い原因

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたが天使が怖いと思うなら、その天使は怖く見えるでしょう。

「怖く見える」というのは天使だけに始まったことではありません。

高い建物から地上を見ようとしたときや、何かミスを犯したことが他人に発覚したときなど、あなたの身の周りにあるもの全てにおいて、あなたにとって「怖く見える機会」が用意されているのです。怖く見える機会を自身で選択し取り入れることで「怖い」という感覚を味わうことができているということです。

では逆に捉えてみましょう。

あなたが「怖い」という感覚にうんざりしているなら、怖く見える機会に対してあなたが冷淡に扱い、取り入れなければその感覚を味わうことはないのです。

あなたは天使に何を求めていますか?

あなたが「楽しさ」を求めれば「楽しく見える機会」を用意しましょう。

あなたが「美しさ」を求めれば「美しく見える機会」を用意しましょう。

まだあなたが「怖さ」を求めれば「怖く見える機会」を用意し続けます。

この機会を利用すれば、あなたは自然な形で「怖さ」を手放すことができるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ミカエルのメッセージはいかがでしたでしょうか?

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。


私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu
Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu