【天使にモテる人になる方法】モテる人は「落ち着いた人」

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

天使にモテる人になる方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

私が日頃から接している存在の1つ、天使たちのお話です。

スピリチュアル界隈では「天使にモテるようになる」と一生懸命に活動されている方がいますが、その方法は1つではありません。

今回は天使にモテる方法の1つをご紹介します。

天使にモテる人は「落ち着いた人」

天使に囲まれ様々なサポートを受け取っている状態が「天使にモテる」という状態です。

では、その人の特徴とはどのようなものなのでしょうか?

天使たちと話をして導き出したものがこちらです。

  • 他人の話が聞ける
  • 行動できる
  • 感情に飲まれない

他人の話を聞くことは天使との良い関係を生み出します。そして、ご自身の体力と知識を使って行動することで能動的に天使たちを求めることができます。

感情に飲まれないように過ごすことで、自然に冷静な判断と平等な思考が生み出され、天使からのメッセージが受け取れるようになるのです。この条件を広く捉えると「人間にモテる」条件にも合致するかもしれませんが、人間の場合はこれよりもっと条件が多く複雑です。

皆さんはいかがでしょうか?

今のご自分にこの条件を当てはめてどこかに不足を感じたら、足りるように行動をし、天使にモテる冷静な状態を作り出してみましょう。

天使には心の声も筒抜け

天使にモテるのは人間にモテるより簡単なのか?

それは人によります。なぜなら、天使は心の奥底まで見えているからです。

私が天使をボーカルチャネリングしている時に、質疑応答の時間をとることがあります。ご参加の方にボーカルチャネリング中の天使に自由に質問していただくのですが、質問者の方が言葉を発した瞬間にその答えがイメージとしてポンポンと目を閉じている私の脳裏に現われます。

質問者の「質問をする」という行動(意図)が確定した瞬間にその答えが出ているということです。

人間同士ならば「余計なことは伝えない」と頭に浮かんではいるけど言葉として伝えないようにできますが、天使たちにはそれが全くできません。

口先だけの形ばかりの天使にモテる行動では天使たちの気持ちを動かすことはできないのです。

満月と水面

天使たちにとって魅力的な人

これまでの解説を読んだ方は、天使たちは中身に魅力が溢れる人に集まると思う方もいるかもしれませんが外見も重要です。

話を聞いてもらうために必要な容姿、行動するために必要な容姿があり、感情に飲まれない人が取り入れいてる容姿も存在します。

中身も外見もその人自身を表しますから、両方に魅力がある人が天使たちにとって魅力のある人と言えるでしょう。しかし、忘れてはならないのは、天使は平等に人を愛しているということです。

魅力が溢れていない人が「サポートして欲しい!」と心から願えば、実はたくさん集まっています。その集まった天使たちのサポートによって外見も変化して魅力が出てくることがあるのです。

天使は嫌いなタイプはありません。

これについては下記のブログもご参照ください。

あとは自分の魅力に気づくだけです。そして、物足りなさを感じたらご自分で追加していくだけです。

あなたの魅力を引き出すために、天使たちは皆さんの元にたくさんメッセージを届けています。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

天使については、「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「【天使の翼の意味】翼はあなたの想いから生まれる |スピリチュアル」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。

私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu
Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu