大天使が教える【癒しと幸せのエネルギーを高める方法】スピリチュアル

癒しと幸せのエネルギーを高める方法

天使が教える癒しと幸せのエネルギーを高める方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、癒しと幸せのエネルギーについて、大天使たちから受け取ったスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

幸せの銀色エネルギーを放つ方法

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

どんなものにもエネルギーが含まれています。

目に見えない感情にも漏れなく含まれているのです。

皆さんの感情は大きく 「喜怒哀楽」に 分けられています。

それぞれにエネルギーが含まれていますから、そのエネルギーを感じることで「自分自身や他の存在たちが今どんな感情に飲まれた状態かどうか」を知ることができるのです。

既にそれを利用して皆さんは生活していることでしょう。


さて、その感情のエネルギーの中でも銀色に光り輝くものがあります。

それは喜びに満ちたときに発せられるものであり、「幸せの色」と言っても良いでしょう。

どんなエネルギーであっても伝搬する性質を持ちます。

ですから、幸せの色である銀色を自ら放ち続ければ、周囲を幸せに導くことができます。


誰でも幸せの伝道師となることができるのです。

あなたが銀色の光を放つ場面はどんなときでしょうか?

必ず存在しますから、よく探してみてください。

あなたが喜びに満ちた体験は周囲を明るく照らします。

キラキラと美しい銀色の輝きとなって届くことでしょう。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

潜在的なエネルギーを高める方法

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

希望を持つことは、潜在的にあるエネルギーを高めることになります。

ですから、皆さんはたくさんの希望を持っているのです。


希望を持たぬまま過ごすことも可能です。

ただそれではエネルギーの循環は起こらず、とても不安定な状態を体験することになるでしょう。

例えるなら、大きな水溜まりです。

そのままだと循環が起こらずに、水が濁り、住んでいる動植物も弱っていきます。

そこに希望という湧き水を加えることによって循環が起こり、水の濁りがとれて安定した状態になるのです。


希望を探しましょう。

それはとても身近に存在します。

もし、遠くに希望があると思うなら、それは今の希望を積み重ねた先にある希望なのです。


今日は私と一緒にあなたの身近にある希望を探してみましょう。

では、あなたの周りを見渡してみてください。

実際に目で見渡してもいいですし、意識だけで周囲を感じ見ても良いでしょう。


見渡した先にある希望に私が指さしましょう。

どうかサインを見逃さないでください。

それがあなたの希望となるでしょう。

エネルギーとシンクロする音の癒し

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

ピアノ

音には癒しの力があります。

しかし、その力は全ての人が同じように感じるということはありません。

肉体も体型や血液型、肌や目の色、ありとあらゆるものが違うように、精神(心)も人により違うのです。

あなたが幸せになる音はあなたにしかわかりません。

自由に癒しの音を探してください。

必ずあなたの音は見つかります。

あなたのエネルギーとシンクロする音を探してください。


そのためにはたくさんの音を聞かなければなりません。

その音から今の自分の目的に合ったものを選ぶのです。


全ての基準は癒しであることを忘れてはいけません。

自分の気持ちがどのように変化しているかを観察するのです。


どこが癒されているかわかりますか?

そこがあなたと音がシンクロしているところです。


頭をはっきりとさせたいのならどの場所を癒せば良いかわかりますか?

心をスッキリとさせたいのならどの場所を癒せば良いかわかりますか?


一つ一つ私はあなたに問いましょう。

そして、あなたは自分でその場所を見つけるのです。


自分のエネルギーに合った音があなたの癒しとなるでしょう。

エネルギーによる影響と好み

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

エネルギーは分け隔てなく流れています。

今このメッセージを読んでいるときも、あなたの周囲にはエネルギーが流れています。

このエネルギーが全ての人の周りに在るのです。

そこに差はありません。

ただし、どのエネルギーをどれだけ使うのかという質と量の部分は皆さんの采配によって変化することができます。

あなたが利用したいエネルギーとは何でしょうか?

人によって選ばれるエネルギーは違います。

そこには好みはあっても、正解や不正解というものはありません。

即ち、間違ったエネルギーというものもないということです。

あなたが受け取りたいエネルギーは何でしょうか?

エネルギーを流されてもたらされるのは「充足感」だけです。

そして違いがあるとすれば、好きなエネルギーで充足するか、そうではないエネルギーで充足するかという点です。

もし、あなたがエネルギーを受け取って調子が悪くなったと思うことがあるなら、それは好きではない食べ物で満福になっただけのこと。

あなたの好みがわかった瞬間ですから、送った相手に感謝して、好きなエネルギーを探しに行きましょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

自分のエネルギーの変化に敏感になると、どのような仕事や生活をすると幸せになるのかが、はっきりわかるようになります。

快適なエネルギーを放ち、受け取って、楽しい毎日を送りましょう!

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。

私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu