滞った流れを良くする方法:金龍のアーロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「肉体を正せば精神も」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

背筋を伸ばすのだ。
これは身長を伸ばすということではなく、お主の中に滞った流れを良くするために行う。
当たり前だが人は動く。
その動きの中に「伸身の動き」を取り入れるのだ。

足は地に、頭は天に向かうようにすることで、肉体は真っ直ぐとなる。
すると、その中にある精神も真っ直ぐに抜けるようになる。

足の裏を地にしっかりと置き、膝を伸ばし、腰を伸ばし、背を伸ばし、顎を上げる。

首から上の滞りを感じるのは、顎が下がり、首が湾曲しているからだ。
首から上は天に繋がる入口と関わりが深い。
その様な存在たちと関わりを持ちたいなら、顎を上げて背筋を伸ばすのだ。

 

金龍のエネルギーをセットしました。
今日は体操ですね。お時間のある時にお試しください。
ヨガの「タダーサナ」というアーサナ(ポーズ)を指していると思います。
アーロンが見せてくれたイメージがそのような感じでしたので、ヨガをされている方は「タダーサナ」をイメージして行ってみてください。
真っ直ぐに伸びたところで、金龍のエネルギーを足の裏から頭の上に通してみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、金龍のエネルギーが流れます。
ポチッと押して、真っ直ぐに伸びてみましょう。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site