滞った流れを良くする方法:金龍のアーロン | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「肉体を正せば精神も」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

背筋を伸ばすのだ。
これは身長を伸ばすということではなく、お主の中に滞った流れを良くするために行う。
当たり前だが人は動く。
その動きの中に「伸身の動き」を取り入れるのだ。

足は地に、頭は天に向かうようにすることで、肉体は真っ直ぐとなる。
すると、その中にある精神も真っ直ぐに抜けるようになる。

足の裏を地にしっかりと置き、膝を伸ばし、腰を伸ばし、背を伸ばし、顎を上げる。

首から上の滞りを感じるのは、顎が下がり、首が湾曲しているからだ。
首から上は天に繋がる入口と関わりが深い。
その様な存在たちと関わりを持ちたいなら、顎を上げて背筋を伸ばすのだ。

 

金龍のエネルギーをセットしました。
今日は体操ですね。お時間のある時にお試しください。
ヨガの「タダーサナ」というアーサナ(ポーズ)を指していると思います。
アーロンが見せてくれたイメージがそのような感じでしたので、ヨガをされている方は「タダーサナ」をイメージして行ってみてください。
真っ直ぐに伸びたところで、金龍のエネルギーを足の裏から頭の上に通してみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、金龍のエネルギーが流れます。
ポチッと押して、真っ直ぐに伸びてみましょう。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません