滞った流れを良くする方法:金龍のアーロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「肉体を正せば精神も」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

背筋を伸ばすのだ。
これは身長を伸ばすということではなく、お主の中に滞った流れを良くするために行う。
当たり前だが人は動く。
その動きの中に「伸身の動き」を取り入れるのだ。

足は地に、頭は天に向かうようにすることで、肉体は真っ直ぐとなる。
すると、その中にある精神も真っ直ぐに抜けるようになる。

足の裏を地にしっかりと置き、膝を伸ばし、腰を伸ばし、背を伸ばし、顎を上げる。

首から上の滞りを感じるのは、顎が下がり、首が湾曲しているからだ。
首から上は天に繋がる入口と関わりが深い。
その様な存在たちと関わりを持ちたいなら、顎を上げて背筋を伸ばすのだ。

 

金龍のエネルギーをセットしました。
今日は体操ですね。お時間のある時にお試しください。
ヨガの「タダーサナ」というアーサナ(ポーズ)を指していると思います。
アーロンが見せてくれたイメージがそのような感じでしたので、ヨガをされている方は「タダーサナ」をイメージして行ってみてください。
真っ直ぐに伸びたところで、金龍のエネルギーを足の裏から頭の上に通してみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、金龍のエネルギーが流れます。
ポチッと押して、真っ直ぐに伸びてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません