滞った流れを良くする方法:金龍のアーロン | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「肉体を正せば精神も」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

背筋を伸ばすのだ。
これは身長を伸ばすということではなく、お主の中に滞った流れを良くするために行う。
当たり前だが人は動く。
その動きの中に「伸身の動き」を取り入れるのだ。

足は地に、頭は天に向かうようにすることで、肉体は真っ直ぐとなる。
すると、その中にある精神も真っ直ぐに抜けるようになる。

足の裏を地にしっかりと置き、膝を伸ばし、腰を伸ばし、背を伸ばし、顎を上げる。

首から上の滞りを感じるのは、顎が下がり、首が湾曲しているからだ。
首から上は天に繋がる入口と関わりが深い。
その様な存在たちと関わりを持ちたいなら、顎を上げて背筋を伸ばすのだ。

 

金龍のエネルギーをセットしました。
今日は体操ですね。お時間のある時にお試しください。
ヨガの「タダーサナ」というアーサナ(ポーズ)を指していると思います。
アーロンが見せてくれたイメージがそのような感じでしたので、ヨガをされている方は「タダーサナ」をイメージして行ってみてください。
真っ直ぐに伸びたところで、金龍のエネルギーを足の裏から頭の上に通してみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、金龍のエネルギーが流れます。
ポチッと押して、真っ直ぐに伸びてみましょう。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

全ての講座と個人セッションがオンラインで受けられる!!

全ての講座と個人セッションが、オンラインで更に便利に受けられるようになりました。

オンラインツール

  • Zoom
  • LINEビデオ電話(新たに追加)
  • Skype(新たに追加)

LINEビデオ電話、Skypeでの受講をご希望の場合は、お申込み後にID等の交換を行って、受講またはセッションの準備をします。

更に便利になったオンライン講座&個人セッションを是非ご検討ください。

特別割引の締め切りは10月16日!!

スケジュールを自由に決められるようになり、一層受講しやすくなった「マスターキーチャネラー講座」と新たに開講した「オーダーメイドヒーリング講座」の特別価格は10月16日申し込み分まで です。

詳細は下記の講座バナーからご覧ください。

特別割引中&新講座(オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【特別割引は10月16日まで!】

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信を持ちたい方におすすめの講座!
【特別割引は10月16日まで!】

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

金龍のアーロン
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません