金龍と銀龍が教える【滞った流れを良くする方法】スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

滞った流れを良くする方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、滞った流れを良くする「龍のスピリチュアルメッセージ」をご紹介します。

金龍アーロンからは、体を使った流れを良くする方法と、龍などの目に見えない存在と繋がるカギを教えてくれたメッセージをご紹介します。

銀龍ミタからはヒーリングをしてもらいましょう。

夜風にあたりながら、メッセージを読んで行う簡単なヒーリングなので、ぜひ行ってみてください。

滞った流れを良くする方法

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

背筋を伸ばすのだ。

これは身長を伸ばすということではなく、お主の中に滞った流れを良くするために行う。


当たり前だが人は動く。

その動きの中に「伸身の動き」を取り入れるのだ。


足は地に、頭は天に向かうようにすることで、肉体は真っ直ぐとなる。

すると、その中にある精神も真っ直ぐに抜けるようになる。


足の裏を地にしっかりと置き、膝を伸ばし、腰を伸ばし、背を伸ばし、顎を上げる。


首から上の滞りを感じるのは、顎が下がり、首が湾曲しているからだ。

首から上は天に繋がる入口と関わりが深い。

その様な存在たちと関わりを持ちたいなら、顎を上げて背筋を伸ばすのだ。

銀龍の夜風のヒーリング

次に銀龍のヒーリングをご紹介します。

銀龍のメッセージを読みながら行ってみてください。

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

日が沈み、月が昇り、周囲が寝静まったときの感覚を知っていますか?

都会であっても、山野であっても、湖や海川であっても、同等の月夜は味わえます。

周囲が暗くなり、あなたの内側の光の方が明るく感じるようになっていきます。

内側の明るさに気づくことは自分を愛することであると気づいてください。

今回は、この内側の明るさに気づくための「心落ち着く夜風のヒーリング」を行いましょう。

準備

肉体が感じている不快な状態を取り除きます。

暑すぎず、寒すぎず、心地よい環境の中に身を置くように努めましょう。

今回のヒーリングは、夜風に当たることでこの準備が整います。

風が味方するように、あなたの準備を促すでしょう。

心地よい風を感じてください。

夜風のヒーリング

眠る時のように目を閉じ、身体に入った力を抜きましょう。

頭の中の緊張もほぐします。

過度な期待、不安や疑いなどは頭の中の緊張を生み出しますから、これらを違うものと置き換えます。

置き換えるものは「月夜」の大きな月だけでなく、月光が照らす大地や海なども創造し、そこに自分が座る落ち着いた状態は頭の中の緊張をほぐします。

内側のほのかな光に気づきましょう。

静けさの中から自分の本来の姿、ありたい姿が見えてきます。

この姿を静かに眺め続けていきましょう。

眺め続ける時間は自分で決めましょう。

終わりと感じたときが終わるときで構いません。

余韻の時間

普段よりも落ち着いた自分に気づくことができたら、このヒーリングを終わりましょう。

自分の新たな可能性に気づくことがあなたを成長させるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

いかがでしたでしょうか?

滞った流れを良くする方法は金龍のアーロンが伝える肉体を使ったものでも、銀龍のミタが伝える自然を使ったものもあります。

ご自分で心地よいと感じる方を自由に選んで試してみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアルカウンセラーTomokatsu