スピリチュアルメッセージ【秋分の日】秋分までにすべきこと

Tomokatsuのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日のスピリチュアルメッセージをお送りします。

銀龍のミタからのメッセージ

秋分の日を境に皆さんの周りの流れは加速していくでしょう。

加速した流れの中では全てをその場で自由に選択することは難しくなり、どんなものにも制限時間が設けられているような感覚を様々な場面で体感することになります。

この自由選択がしにくい感覚は皆さんにとっては不自由に感じるでしょう。流れの速さは快適かもしれませんが、思い通りに行かない感覚がそれを上回る可能性があるということです。

秋分の日までにその流れに備えるのです。

大きな流れ、早い流れに備える方法は予め自分の選択を決めておくということ。また、十分に自分の心を満たしておくことも大切です。

今迷うことが多ければ今のうちに時間をかけて選んでおくことです。これを先延ばしにしておくと秋分の日以降に急に選ばなければならなくなるのです。

捨てられるものは捨て、使うものは使い、与えるものは与え、受け取るものは受け取るのです。

今時間のあるうちに出来ることを出来るだけ選んでおけば、あなたの心は慌てず騒がず冷静に過ごすことが出来るでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアルカウンセラーTomokatsu