あなたが覚醒する出番がきています | スピリチュアル

様々な場面にきっかけは存在する

銀龍のミタからのメッセージ

あなたが覚醒するために必要なことは自分自身で気づくことです。

例え、誰かに強要されたとしても自分でその意味に気づかなければ覚醒することはありません。

 

今ここにいる意味に気づいてください。

もちろん、今の状況に嘆き悲しんだり、怒り狂っても構いません。

しかし、感情が噴水の様に溢れ出ているときは気づくのではなく、感情を味わうことに注力しています。

感情を味わう事も大切ではありますが、結果として気づく状態ではないのです。

気づくためには感情を味わい尽くす必要があるのでしょうか?

それは必須事項ではありません。

しかし、あなたの身長ぐらいまで伸びきった雑草が茂った野原の先に目的地があるとしたとき、あなたはどの様な行動をとるでしょうか。

感情を味わい尽くすという行為は目の前の雑草を取り除く方法の1つなのです。

あなたには様々な雑草を避ける方法も用意されています。

その先にある気づき、覚醒のために方法も模索することが大切なのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
5月のオンラインセッション受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

覚醒は特別なことではありません

覚醒はあなたが考えている程、簡単でもありませんし、難しくもありません。

言葉遊びのようですが、あなたが達成できる範疇に覚醒があると気づいてください。

何も考えず寝て起きてを繰り返しているだけでは覚醒は起こりません。

血の滲むような、心を痛めつけるような行為を繰り返し続けても覚醒は起こりません。

 

今のあなたの心が時に安らぎ、時に騒ぐ状態を求めてください。

即ち、あなたの日常の中にそれがあるということです。

覚醒は特別なことではないのです。