【運命の出会い】この世で生きやすくなる秘訣 | スピリチュアル

運命の出会い この世で生きやすくなる秘訣

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、アセンデッドマスターの空海から私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、運命の出会いについてのお話をご紹介します。

魂の共通点を探す旅

アセンデッドマスター・空海からのスピリチュアルメッセージ

とても大切なことを伝えましょう。

人は一人で生きることは出来ません。

自分の持ち味を活かすことも一人ではできません。

故に、人は仲間を求めて彷徨うのです。

彷徨えば、必ず人に会うことができます。

人には簡単に会うことができるのがこの世なのです。

会うことは容易ですが、この先に一つ手間があります。

それが「魂の共通点を探す」ことです。

同じ志、同じ境遇、同じ運命かどうかを感じ取るのです。

この魂の共通点が多ければ多いほど、あなたはこの世で生きやすくなるでしょう。

魂の共通する部分は、世に生まれることを決めた時点で決めています。

今どうあがいても、共通点がある人にはあり、ない人にはないのです。

特定の人に固執せずに、たくさんの人と出会い、共通点を探すことです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

空海
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu