統合するために必要なこと:大天使ミカエル | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

統合について、もう一度見直す

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイトをリニューアルしました。今も、引き続きメンテナンスをしているところです。

その過程で過去のブログ一つ一つに目を通す作業を行っているのですが、気になったものを改めてご紹介します。

今回はこちらです。

大天使ミカエル「統合と あなた」

2018年7月9日に掲載したもので、ミカエルさんが統合について話しています。

大天使ミカエル

統合とは?

スピリチュアルで語られる統合というのは、簡単に言うと集合意識になった状態のことです。
簡単に書きすぎている感もありますが、人が様々な学びをした先にあるものが、集合意識という統合された状態なのです。

ミカエルさんが語る統合

その「統合」について、大天使ミカエルさんは

統合というものは、あなたの都合でできることではありません。
統合は「あなた」という存在も統合してしまうのですから、あなたが存在している時点で統合にはならないのです。

と話しています。

人は統合を目指していますが、「統合だ!」と意気込んだところで そうならないと言うのです。

統合は自然に起こることで、人は「統合だ!」なんて考えずに、いま目の前にある物事に向き合っていくだけで十分だと話しています。

向き合うことが怖い?

しかし、「いま目の前にある物事に向き合っていく」ということが怖い、嫌だと感じる方がいます。
そのような方は、「統合だ!」と、今ではなく未来の世界と向き合っていく傾向があります。

これでも問題ありません。
ミカエルさんが言う通り、「あなた」が存在する限り統合の世界にはならないわけですから、結局最後は今の自分、今の物事と向き合うことになります。

もし、向き合うことが怖いと感じるのであれば、今は向き合わなくても良いと私は思っています。
しかし、いつかは向き合うことになりますから、今からでも「できるところから向き合っていく」ということをおすすめしています。

メッセージの最後にミカエルさんはこのように言います。

統合を知ってください。
統合した先に何が待つのか、統合するためには何が必要なのか。

これであなたの意識は次の段階に向かうでしょう。

今の自分と向き合うことで、意識が変わっていきます。

 

今日はミカエルさんの気づき光をセットしています。
統合ということについて理解を深め、自分と向き合うきっかけを受け取ってみましょう。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市
【ご予約済み】

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(日本各地・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月13日,28日
お試し動画公開中!

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません