【花の色と香りの秘密】花は人に全てを捧げている |スピリチュアル

花の色と香りの秘密 花は人に全てを捧げている

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、花と香りに関するものを4つご紹介します。

メッセージをくれたのは、天使とアセンデッドマスターの皆さんです。

花の無条件の愛

大天使アリエルのスピリチュアルメッセージ

愛せば愛に気づく

花を愛でましょう。

そうすれば、花があなたを愛していることが分かるでしょう。

花はあなたを無条件に愛しています。

だから、あなたのために美しく咲き、香しい香りを届けているのです。

多くの花たちは、今のあなたを見守っています。

あなたが笑顔になることを望んでいます。

あなたが元気でいることを望んでいます。

あなたが希望を持つことを望んでいます。

あなたが幸せであることを望んでいます。

花の歌は声ではない

花は歌を歌います。

もちろん、声として聴くことはできません。

風によって、葉を揺らし、枝を擦り、歌うのです。

花を愛でてください。

それが花たちを更に輝かせます。

桜

花は人に全てを捧げる

アセンデッドマスター・仏陀のスピリチュアルメッセージ

花は人に対して全てを捧げています。

色や香りだけでなく、実や種、そして最後は枯れて新しい緑を生み出します。

なぜ花は人に全てを捧げているのだと思いますか?

それは、人に期待をしているからです。

人は花とは違い、考え、動くことができます。

花は自分ができないことを人に期待しているのです。

期待されていることを知ってください。

花だけではありません。

人以外の動物たちや石や自然からも期待されています。

期待に沿う生き方を探すのです。

あなたは多くの者たちから期待されています。

どのようにして、期待を知り、期待に沿うことができるのかを考えるのです。

期待を知る方法は、他になく、自分にあるものを知ることで明白になります。

自分を観察するのです。

期待を知ることができたなら、その期待に自分の生き方を重ねるのです。

蓮の花

アセンデッドマスターWのスピリチュアルメッセージ

心を込めた贈り物について考えてみましょう。

どんなものでも構いませんが、私は花束をすすめます。

なぜなら、花の持つ色や香りが言葉を使わずとも思いを伝える力があるからです。

それに加えて「笑顔(smile)」があれば最高に素敵です。

まずはあなた自身に花束(bouquet)を贈ってください。

心を込めた物を自分に送るのです。

花束

送ったことがないならなおのこと、自分に贈ってください。

自分の好みは自分が良く知っていますから、失敗することはないでしょう。

心を込めた贈り物の素晴らしさ、有難さを味わうことができたら次の段階です。

あなたの空間に花束を贈りましょう。

あなたを含めた他の人たちが利用する空間に花束を贈るのです。

花束によって空間が一新する感覚を味わってください。

これが、「あなたが創り出した世界(The world you created)」となります。

あなたが創った世界は多くの人を幸せにする力があります。

The world you created has the power to make many people happy.

そのきっかけが花束なのです。

贈りたくなってきたでしょう?

あなたにはやるべきことがあります。

笑顔を創造することです。

Creating a smile.

香りのメッセージ

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

全てのものには香りがあります。

それに気づいているでしょうか?

香りも、メッセージやサインとして、あなたをサポートする存在たちは利用しています。

あなたを癒す香りに気づいているでしょうか?

それはあなたの「当たり前」の中にある香りのことを指します。

花の香り、食事の香り、好きな人や動物の香り、外の空気、土や草の香り、あなたが快適に過ごしている世界には、あなたを癒す香りがたくさんあるのです。

あなたを癒す香りに気づくことができたでしょうか?

花を育てたり、自分で香を焚いたり、香水をつけたり、自身の働きかけによって創り出すこともできます。

それ以外にもたくさんあることに気づいてください。

その香りはあなたのために香っています。

そのことに気づくことができれば、あなたはその香りから今を生きる意味に気づくことができるでしょう。

全てのものには香りがあります。

今日もあなたのためにサポートする存在たちは香りをあなたの側に置いています。

ラベンダー

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

花は無条件に私たちを愛してくれています。

お家の花壇に咲く花も、道に咲く小さな花も分け隔てなく愛してくれます。

お花の癒しの香りと色の愛情で、気分を上げて行きましょう!