複雑化した時代の終焉【全てがシンプル】スピリチュアルメッセージ集

新時代を楽に生きるスピリチュアルメッセージ集・人生 善悪 時間

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取った「これからの世界」のついてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。


新しい時代が始まって、これまであった古い仕組みが壊れていくために混乱が起こっていますが、この先の世界が見えていれば楽に進むことができます。

新しい流れに乗って楽に進むための、アセンデッドマスター・ソロモンのショートメッセージ集です。

スピリチュアルメッセージ集

複雑が良い時代は終わった

人は何においても迷路を創造するのがとても上手です。

どの時代でも変わらず迷路を創り続け、その中に作り上げた規律を守ったり破ったりしながら悩み続けています。


しかし、「複雑にすればするほど素晴らしい」という時代は既に終わっているのです。


いま創り出される迷路は単純明解で、入口の少し先に出口があります。

入口の側にあっても良いのです。

他人の決め事や視線を組み込んでさらに複雑にするより、1つの物事を完遂してから次を行うというシンプルな進め方をおすすめします。

人生はシンプル

あなたの人生の全ては、あなたの魂に記録されています。

それがどんなものであろうと、あなたの素敵な物語には変わりはありません。

必ず幸せな結末を迎えます。


もし今の人生がつまらないと感じるなら、それは序章だからです。

ここから盛り上がり、素敵なフィナーレを迎えます。

善悪の判断もシンプル

「良い、悪い」という判断はどこからやって来ると思いますか?


あなたが良質だと思って手に取っているものは、あなたが良質と判断しているに過ぎないのです。

他の人がそれを良質としないのは、そこに理由があるのです。

その人にはその人の良質があり、あなたにはあなたの良質があります。

問題が存在する理由

問題は解決するに存在します。

こう言葉にすると単純すぎる表現のように感じるかもしれませんが、その様に考えたことがなかった方もいるでしょう。

積み上がる問題ばかりに目が行き、解決することを忘れてしまうことがあるからです。

問題に問題が折り重なると複雑怪奇なものに変貌していきますが、まずは山積みになった問題の1つだけをよく見てください。

山積みしているときには見えなかった「解決への道」が見えてくることでしょう。

問題の重なりをほどくことが必要です。

時間の流れもシンプル

時間は流れています。

過去、現在、未来という時間軸を考えても考えていなくても、流れは止まっていません。

もちろん、全てが同時に存在するという考え方でも流れを感じることはできます。

流れは止まることがないから、流れを操作するということがとても難しく感じるのです。

操作することが難しいと感じるなら、流れをそのままにしてみましょう。

シンプルだから終わりは怖くない

あなたは、終わりにこだわりますか?
始まりにこだわりますか?


始まれば終わりは来ます。

これは宇宙全体のルールです。

では、終わった後はどうなるとあなたは考えていますか?


終われば始まりが来ます。

これも宇宙全体のルール。

「終わりが来る」という思想にネガティブなものを感じ続けているなら、その先にある始まりが来る方にこだわりを持ってみてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

すべてがシンプルであると理解をすると気持ちが楽になっていくと思います。その理由は単純に考える数が少なくて済むからなのですが、この「楽」も過去の癖から「そのまま受け取ってはいけない」と考えてしまう方も多いです。

ここではあえて、そのまま受け取ってみるということを意識してみて、シンプルに慣れる行動をしてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ソロモン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu