地球と繋がる【グラウンディング】木花開耶姫のスピリチュアルメッセージ

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

地球と繋がる グラウンディング 木花開耶姫のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は私が木花開耶姫(コノハナサクヤ)から受け取った地球と繋がることの大切さを伝えるメッセージをご紹介します。

コノハナサクヤは地球のエネルギーから創造された存在で、静の性質を持つ岩、山、大地、その上に育つ森などの自然をサポートしています。

地球の声を聴く大切さ

コノハナサクヤからのメッセージ

地球は人類に語り掛け続けています。

その声に気づき続ける必要はありません。

常に気づく必要が無いように、地球は常に皆さんに語り続けているからです。

皆さんは地球の声を聞く準備は整っています。

皆さんの赤く輝き続ける第1チャクラは常に地球に向き、繋がっているからです。

ですから、地球の声に耳を傾ければいつでも聞くことができるのです。

地球の声を聴く意味

地球は何を語っているのでしょう?

それは聞いてみればわかることですが、皆さんを安心に導く言葉を送ってくれることでしょう。

もし、あなたが今不安の中にいるなら、地球の声を聞く大切さが分かるようになるでしょう。

安心が生まれる意味

地球はどのように語ってくるのでしょう?

先にお伝えしたように、地球は常に色々な形で語り続けています。

地震や噴火も形の1つ、雨風、日が射すこと語り方の1つ、木々の揺れ、花の香り、そこに住む動物たちが皆さんにもたらすのも語りなのです。

周りを見渡してください。

そこにある地球の言葉に気づくことで安心が生まれるという意味を知るでしょう。

おわりに

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuのメッセージです。

今回のコノハナサクヤのメッセージはいかがでしたでしょうか?

コノハナサクヤのエネルギーは金龍と同じような感覚があり、このエネルギーを意識すると自然に地球と繋がりグラウンディングが促されていきます。

もし、今何か変化したいと思う方は先ずコノハナサクヤのエネルギーを意識してみると良いです。

静の性質を持つ岩、山、大地、その上に育つ森などの自然に触れると繋がりやすくなります。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

日本の神々
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu