スピリチュアル【世界の出来事の発生メカニズム】理想の世界の作り方

世界の出来事の発生メカニズム

理想の世界の作り方 世界の出来事の発生メカニズム スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、世界で起こる出来事のメカニズムについてです。

アセンデッドマスターのモーセから私が受け取ったスピリチュアルメッセージで解説します。

需要と供給で発生が決まる

モーセのスピリチュアルメッセージ

いま起こっていることに無駄なことはありません。

なぜそのようなことが言えるかと言うと、あなたに全く無意味なことが起こっても、あなたは興味を持つことがないため、見つけることが出来ないからです。

あなたが興味を持ち求めたことが、いま起こっています。

この世は需要と供給の世界ですから、あなたが求めたらそれに応じて物事が起こるようになっているのです。

あなたが求める世界の作り方

では、あなたが求めた世界を見てみましょう。

そこに何を感じているでしょうか?

恐れや不安ばかりを膨らませているような状態になっているなら直ぐにでも改善が必要です。

その方法は、先にお話した通り需要と供給の世界ですから需要を断つだけです。

シンプルな方法だけにそれ以外の方法はありません。

この場合では、不安や恐れの原因を断つということです。

不安や恐れの原因を断つことは難しいと思っていますか?

それならば、考え方を変えて安心や幸せの需要を高めてみることです。

不安や恐れの情報ばかりを求め続けるのではなく、多くの安心や幸せを報じているものに目や耳を向けるのです。

この変化には時間を要します。

なぜなら、不安や恐れも同じように長い時間をかけて需要と供給を生み出してきたからです。

直ぐに結果を得られるなどという虫の良い話しはありません。

これもまた需要と供給の関係によって創り出されているものですが、この需要を高めるよりもじっくりと自分の安心や幸せの需要を高めてみることです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

出来事の意味を知る方法

モーセのスピリチュアルメッセージ

人は生きていますから、必ず何らかの行動をしています。

その行動が本意か不本意かは今は重要ではありませんので、必ず何らかの行動しているということを理解しておいてください。

行動をすると事が起こります。

「事」というのは、あらゆるものを指します。

人との出会い、物の動き、地球や天の導きなど様々に事は起こるのです。


事は1つ1つ独立して起こります。

例えば、1つの出会いと、1つの物の動きは独立して起こるということです。

しかし起こる事には共通する部分があるのです。

その共通する部分を見つけて、あなたが紡いでください。

紡ぐことで事が起こっている出来事の意味を知ることができます。

想定外が起こりにくい

モーセのスピリチュアルメッセージ

想定外の出来事というのは起こりにくい世の中になっています。

これは人類が多くの想定外を体験しつくしたことによって起こっているのです。

地球上で「未開の地」と呼ばれている場所は、大型の船が生み出される前は多くありましたが、今は殆どない状態です。

天気も予報できるようになっていますし、危険な場面も概ね対策を打てるようになっています。

殆どの出来事が想定されてしまっている世界なのです。


もちろん、皆さんが驚くような出来事が起こらないということではありません。

この解釈は極端であり、想定外というものは極端な状態から生み出されます。

ですから、現在の世界では驚くような出来事も起こる前提で物事は動いています。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

世界で起きる出来事は、自分自身が関心を持ったものになります。もう一度自分がどんな情報を求めているかを見てみましょう。

世の悲しい部分だけを抽出して煮詰めて自分のマグカップに注いて苦い苦いと言いながら飲むのではなく、世の楽しい部分を抽出して煮詰めて美味しい美味しいと飲むようにする意識です。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu