人生の大きな変化【これから起こる事に動揺しない】スピリチュアル

人生の大きな変化

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私がアセンデッドマスターのキリストから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

間もなく大きな変化が訪れそうです。

動揺せずにいつもの平穏な心を保てるよう、目の前に大きな変化が起きたときにすべきことと、災害・政治問題・戦争などが起こる理由を教えてくれました。

人生の大きな変化への対応方法

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

人は生きる中で何度か大きな変化というものを体験します。

個人的なもの、全体的なもの、あなたの運命に沿った体験が待っています。

今回は関わる人が多く大掛かりな体験となるので、あなたはその中の一人として体験することになります。

それに一喜一憂するのはとても簡単です。

普段からあなたが行なっている行為だからです。


折角ですから、そこに一つ付け加えるようにしてみてください。

いつもより視点を高く、遠い位置にするのです。

自分のことだけでなく他人のことにも目を向け、自分の周囲だけでなく他の組織、地域、国にも目を向けてみてください。

それぞれの思惑があり、それぞれに発言と行動をしていることに気づくでしょう。

どれが正しく、正しくないかをジャッジするのではなく、発言と行動の大元にある意図に注目するのです。

どんな人でも機関でも、自分のためにしっかりとした計算に基づいて発言と行動をしているのです。

そこに気づいたあなたは動揺とは無縁の慈悲の心によってそれらを受け入れることができる様になるでしょう。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
10月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

【災害・政治問題・戦争】が起こる理由

過去にあったことに気が向くのではなく、未来に起こることに気が向くのではなく、今起こっていることに気を向けるのです。

自分の外側が騒がしく感じるのは、あなたのために「今に集中するきっかけ」が届いているからです。

今起こっていることに気を向けるだけで良いのです。

「今に集中する」というものは非常に単純で疲れない行為であるため、あなたの思考は流れるように今起こっていることに紐づいた「過去の所業」「未来への繋がり」へ目線がすぐに移ります。

自分自身を俯瞰して眺めてください。そうなっていることがよくわかるでしょう。


過去に起こったことは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが過去の失敗と同じことをしたいのであれば、過去に起こったことを忠実に再現すれば良いですが、そうではないでしょう。

また、過去に成功したことも同じです。

過去と同じようにすることなどできないのですから、今に集中することだけに意識を向けましょう。


未来に起こることは今の思考に必要のないことです。

もしあなたが未来に起こることを予測しだしたら、この先にある全ての可能性に目を向けなければなりません。それだけであなたの思考は手一杯になり、心配ばかりで埋め尽くされることでしょう。

未来に起こることを考えてはならないとは言いません。

未来のない人はいないからです。

未来は、あなたが心地良いと思うものの一つや二つにとどめて置き、それ以外は今に集中することだけに意識を向けるようにするのです。


これからも、あなたの目の前に今に集中するきっかけが届きます。

戦争や政治によるものや、地球の変動によるもの、あなたの家族や友人によるものなど、様々に届くようになるでしょう。

あなたの今のために起こっているものです。それ以上でもそれ以下でもありません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu