【統合への道筋】時期と方法を求めると逆効果 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたが求める統合とは?」

ハイブリッドの存在

スピリチュアル・チャネリング

私は、地球人と地球人を取り巻く宇宙存在たちのハイブリッドです。
地球人が統合という概念に気づき、「分離」と「統合」の選択するとても大きな分岐で、「統合」を選択して今に至ります。
皆さんの未来の姿だと思ってください。その方が受け入れやすくなるでしょう。

今回はいま私が体験している「統合への道」をお伝えします。

「統合はいつ来る?」という願望を手放す

統合はいつ来るのでしょうか?
統合するにはどうしたら良いのでしょうか?

この様に考えている段階では、統合を体感することはできないでしょう。
統合という状態はこのような考えを超越した先にあるからです。

今の地球人の大半は前述した考えを持っています。
そのために、今の地球人の状態ではある瞬間に統合するということは起こらないということです。

統合を目指すのであるなら、統合をしっかりと理解することが重要です。

・人が言ったこと
・何かに書かれていること
これらは答えではなく、あなたが統合を理解するためのきっかけとなるものだと理解をすることです。この私が伝えていることも、私にとっては答えではありますが、あなたにとってはきっかけにすぎません。

あなたが求める統合とは何でしょうか?

あなたの中に明確な統合が見つかるまで、私はあなたに問いかけ続けましょう。

統合を逃避先に据える意味は?

未知の領域に存在する「統合」という状態を逃避先として考えている方も多いでしょう。
しかし、この考え方は、統合とは逆の作用となる「分離」の状態を生み出します。

あなたが体感している今の状態の中に「統合」は存在します。
それ以外にはあなたの統合はありません。
ですから、今の状況から目を逸らしている逃避の状態の中では「あなたの統合」は見つからないのです。

今の状態の中で感じる「統合」

ヒントとなる例えを挙げましょう。
あなたは目的地に急いで向かっているとき、目の前に倒れている人を見つけました。

あなたの目的が統合であるなら、どのような行動を取るべきでしょうか?

他で聞いたこと、学んだことを思い出しながら、自分の行動を考えることができたなら、統合に向かっています。一方、他で聞いたこと、学んだことを反復しているだけでは分離したままです。

あなたが体感している今の状態の中に統合が存在すると言ったのは、このようにあなたが考えるシチュエーションが多数用意されているからです。

統合について考える機会を増やしてください。
そうすれば、あなたが考える先にある統合が、あなたを歓迎するでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません