【限りある無限】知恵と行動の重要性 | 須佐之男のメッセージ

限りある無限 知恵と行動の重要性

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

私は多くの目に見えない存在とコミュニケーションをとり、皆様にお伝えするということをしていますが、その中の存在に須佐之男さんがいます。

彼は傍若無人で荒々しい人物だと勘違いされていることが多いですがとても優しく思いやりに溢れ、行動力に長けた人物です。

現在はアセンデッドマスターとして人間をサポートしています。

そんな彼からの、人生に役立つスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

無限や永遠は存在出来ない

アセンデッドマスター・須佐之男のスピリチュアルメッセージ

物には必ず限度があります。

「無限」は、地球上に存在できない仕組みです。

一見すると無限のように感じるものがあるかもしれませんが、それは人間の目線で計測が困難なものが「無限」という扱いになっているためです。

始まりがあれば必ず終わりが来ます。そして、終わりという状態も無限ではありませんから必ず再び始まるのです。

あなたの目の前にあるものには限度がありますし、頭の中にあることにも限度があります。この限度を迎えて変化していくことに、あなたの潜在意識は気づいています。

だから「今の状況を変えたい」とあなたが想うことができるのです。


一方で「現状を維持したい」と思う方もいるでしょう。しかし、その方も「今の状況を変えたい」と思っているので同じなのです。

時間は経過し続け、物質は変化し続け、何もしなければ人は老い、物は古くなります。

「現状を維持したい」というのは、変化してしまうものを今と同じように変え続けることなのです。

あなたが持つ知恵と行動

アセンデッドマスター・須佐之男のスピリチュアルメッセージ

あなたの中には多くの知恵が蓄積しています。「持っていない」などと謙遜する必要はありません。

あなたの中には自信と共に記録されている知恵があるのです。

あなたは、目の前の出来事に対して「こうすれば良いのに」と思ったら、知恵を利用して行動してください。多くの知恵は行動することで本領を発揮します。


あなたにとって行動とは何でしょうか?


大きな扉をあなたの全身全霊で開くことだけが行動ではないのです。相応な大きさの扉を選び、他人と片方ずつ分担して楽に開くというのも行動ですし、他人が開いた扉を他人と一緒に通り抜けていくというのも行動です。

行動の概念を変えてみてください。

そこにもあなたの知恵が利用されることでしょう。

感情の炎は永遠には燃えない

アセンデッドマスター・須佐之男のスピリチュアルメッセージ

あなたの中の炎を感じてみてください。

怒り、嫉妬、優しさ、暖かさなど、様々な言葉がその炎から浮かぶでしょう。

炎を「打ち勝つもの」と感じている人がいます。炎は様々なものを燃やし、状況を変化させる力があるからです。

炎を「危険なもの」と感じている人がいます。使い方を誤れば、炎は自らを焼くことに繋がるからです。

あなたの中の炎を感じてみてください。

炎は感情を激しくする作用がありますが、燃やすものが無くなれば鎮火します。

一生激しく燃え続ける炎はありません。

あなたの中にある炎が手も付けられないくらいに燃え上がっているなら、様子を見ていてください。

そして炎の優しい部分を感じてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

須佐之男命さんのメッセージはいかがでしたでしょうか?

須佐之男命さんのスピリチュアルメッセージは、「解説【運気を上げる方法】運気アップ術の正体 呪詛と文句の効果」「【嫌な過去 不安 怒り】人生に役立つ須佐之男のスピリチュアルメッセージ」でもご紹介しています。

ぜひご覧ください。