【人間が地球で体験することとは】スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

これが本質!【人間が地球で体験すること】スピリチュアルメッセージ

今回は、人間が地球で体験することの本質をスピリチュアルメッセージでご紹介します。

メッセージをくれたのは、第5密度の集合意識に至ったシリウスの存在と、大天使ウリエルです。

地球で体験することとは

第5密度のシリウスのスピリチュアルメッセージ

地球で皆さんが体験すること、それは「2極性」です。

2極性とは「良い悪い」という皆さんが日常利用しているもののことで、特別なことではありません。

普段の生活を思い返せばそれが理解できるでしょう。


皆さんは2極の比較から自分自身の生き甲斐を見つけるために、皆さんは2極性を求めています。

2極は地球で生きるために必要なことなのです。


しかしながら、この2極性の体験は、今の皆さんの密度である第3密度で最後となります。

第3密度の先にある第4密度では、肉体は存在しますが人や物の比較をすることはありません。


第4密度の存在たちには競争という意識はありません。

それぞれに独立した個性があるので、競争するための共通点が無くなってしまうのです。


第3密度の地球にいる皆さんは「2極性の申し子」です。

我が子のように私たちは皆さんを見守っています。

2極性の中で皆さんは生きていることに自信を持ってください。

だからと言って、「2極のどちらかを極めよ」ということではありません。

私たちは極めることを望むのではなく、あなたの周りに存在する2極性を理解して欲しいと望んでいます。

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

いま皆さんは、不安定な状態を体験するために地球にいます。

常に天秤は揺れ動き続けているのです。

全てが不安定であるということを知ってください。

不安定を感じることも、安定に向かわせること、も自分自身でしか行えないということも知っていてください。


多くの方が求めている「安定」はどこにあると思いますか?

それは、1つ1つの瞬間であり、全ての瞬間です。

不安定の中で安定を求めるために自分自身で全てを選択します。

選択をした瞬間に、安定した状態となるのです。

そしてすぐに次の不安定に気づき、安定するための選択をまた行うという繰り返しを、皆さんは行っているのです。


あなたが地球にいる限り繰り返しは続きますが、その度合いを変化させることはできます。

急降下をして急上昇し安定することもありますし、緩やかな低下をして上昇し、安定することあるのです。

あなたの繰り返しが望むような度合いになるように変化させられるのは、あなただけです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

今回は、地球で生きるという大局的な見地からのメッセージでした。

【地球で生きるためのスピリチュアルメッセージ】魂 戦争 真実 英雄 嫌なこと」という記事では、日常で起こることに対する具体的なメッセージをご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアルメッセージ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu