積極的に第4密度に進むには:ハイブリッド存在|スピリチュアル

ハイブリッドの存在からのチャネリンのメッセージ

今回のハイブリッド存在は、シリウス、エササニ、ゼータレティクル、そして私たちの意識(地球人)の第4密度の存在です。
私たちの意識を第4密度に移行するためのお話です。

ハイブリッド

皆さんの身体の中にある魂という名のエネルギーが「意識」です。
意識はとても繊細で、人生の目的に沿った形を持っています。

繊細であるがゆえに、意識の全てを顕在意識とすることができないのです。
怖れや不安を抱き、意識の一部を潜在意識として内包するのです。

もし今、全てを顕在意識としたらあなたの意識はその変化に耐えられるでしょうか。
そのような選択をする必要はありません。
過去の人類史には全てを顕在意識としようとする働きかけを行っていた者たちもいました。
結果は今の地球の人々、あなたの意識を見ればわかるでしょう。

顕在と潜在をうまく利用し、バランスを取りながら今の世界ができています。
そこに無理があるとあっという間にバランスを崩します。
だからあなたは目の前にある顕在意識の世界をよく見て、必要な潜在意識を吟味して顕在化する必要があるのです。
それはとても楽しいことです。あなたの好きなことに繋がるからです。

あなたの顕在化したい意識は何でしょう?

それが言えればあなたの意識は第4密度に進んでいきます。

 

今回はハイブリッド存在のエネルギーをセットいたしました。
冒頭にも書きましたが、今回のハイブリッドの存在はシリウス、エササニ、ゼータレティクル、そして私たちの意識(地球人)が混ざっています。
混ざったエネルギーの場合、自分に合った都合の良いものを感じるようにしてみてください。
わざわざ苦手なものを取り入れる必要はありません。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

宇宙存在
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません