スピリチュアル【積極的に第4密度に進む方法】アセンション 次元上昇

積極的にアセンションして第4密度に進む方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は人間の意識が第4密度に移行するためのスピリチュアルメッセージを2つご紹介します。

アセンショ(次元上昇)に必要な事です。

疑い・非難・攻撃

初めにご紹介するのは、バシャールで有名なエササニの存在からのスピリチュアルメッセージです。

エササニのスピリチュアルメッセージ

皆さんが目指しているアセンションは、第4密度という一段変化した状態になるわけですが、この段階で他人を含めた自分以外のものを疑ったり、非難したり、ましてや攻撃するということはありません。


このように伝えると、「第4密度に行けば他人を非難することが無くなる」という勘違いをする方がいますが、そうではありません。

「第4密度に行くためには他人を非難することを無くす必要がある」ということです。

厳密に言うと無くすまで至ることはありませんが、皆さんからすれば「無くなった」と感じる状態となります。

無くなったと感じる状態とは状態には様々なケースが考えられます。

  • 非難する意味が無くなるケース
  • 非難する対象が無くなるケース
  • 非難することができなくなるケース

これら以外にもケースは存在し、更にそれらを楽とするか苦とするかは個人の自由です。


非難する意味が無くなるというのは、全ての人が同じようなことを考えて行動し始めたときに起こります。

非難する対象が無くなるというのは、対象が目減りしていく状態を指します。

どんなものが目減りするのかは皆さんが考えるべきものです。

非難することができなくなるというのは、何らかの抑圧が起こり、非難をしたくても出来なくなるということです。


地球規模でこれらを眺めたなら、そのエネルギーは計り知れないかもしれませんが、皆さんの目の前にあるものだけとしたらどうでしょうか?

意外にできると思えるはずです。

まずは「どんなときに、あなたが他を非難するのか?」という点に注力してください。

それが起点となって、非難する意味を考え始めるようになります。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

枝分かれと統合へのヒント

エササニのスピリチュアルメッセージ

2極の枝分かれについて様々に伝えてきましたが、多くの人が多くの解釈の基に発展させています。

もちろん、これは想定通りであり、皆さんがそこから新しい答えと行動を生み出すことも知っています。

今日も「想定内」を生み出すヒントをお伝えしたいと思います。

2極は最終的にどうなっていくのかはご存知ですよね。

それは「統合」です。

つまり、極を持たない状態を生み出すことなのです。

それらを踏まえ、2極の枝分かれの話を思い出してください。


自分自身に都合の良い「YES」と都合の良くない「NO」が存在しているのが2極ですが、これらは大きな枝分かれをして、「YES」と「NO」は、お互い干渉しない状態になると予言しています。

この予言は、片方の極に偏る状態を促しているのです。

ここまででも十分すぎるヒントですね。


今回はもう少しヒントをお伝えしましょう。

2極の枝分かれは精神性について予言をしているものであり、人間関係などの肉体を介すものに当てはめると性質が少し変化します。

人や物を集めるためや、追いやるために「2極の枝分かれ」を当てはめると反作用を生み出すことがあるのです。

もし仮に、人が集めることも追いやることも止めたらどうなるでしょう?

そこには統合への道がうっすらと現れてきます。

あなたが顕在化したい意識

シリウス、エササニ、ゼータレティクル、そして地球人が混合した第4密度のハイブリッドの存在から受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

ハイブリッドの存在のスピリチュアルメッセージ

皆さんの身体の中にある魂という名のエネルギーが「意識」です。

意識はとても繊細で、人生の目的に沿った形を持っています。

そして繊細であるがゆえに、意識の全てを顕在意識とすることができません。

怖れや不安を抱き、意識の一部を潜在意識として内包しているのです。


もし今、全てを顕在意識としたらあなたの意識はその変化に耐えられるでしょうか。

そのような選択をする必要はありませんが、過去の人類史には全てを顕在意識としようとする働きかけを行っていた者たちもいました。

結果は今の地球の人々、あなたの意識を見ればわかるでしょう。


顕在と潜在をうまく利用してバランスを取りながら、今の世界ができています。

そこに無理があると、あっという間にバランスを崩します。

だからあなたは目の前にある顕在意識の世界をよく見て、必要な潜在意識を吟味して顕在化する必要があるのです。

それはあなたの好きなことに繋がるため、とても楽しいことです。


あなたが顕在化したい意識は何でしょうか?

それが言えればあなたの意識は第4密度に進んでいきます。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

アセンションについては、「【徹底解説】アセンション(次元上昇)とは | スピリチュアル【アセンション(次元上昇)への警告】いま必要な事とアセンション後」「スピリチュアル【積極的に第4密度に進む方法】アセンション 次元上昇」「【アセンションを早めるコツ】自発的な変化 | スピリチュアル」「【アセンション(次元上昇)に向けた日本人の変化】スピリチュアル」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu