緊張する理由:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

本日14:00からは、トークライブです

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」をご購入頂いた方を対象に、ミニトークライブをYouTubeLiveで行います。
詳細はこちらのブログ記事(金龍銀龍ミニトークライブ(YouTubeLive))または、書籍の特設サイトをご覧ください。Liveをご覧になるために必要な情報を掲載しております。

トークテーマ:神社にいる龍との接し方

神社に祀られている龍の感じ方や接し方についてご紹介させて頂こうと思います。

金龍アーロンさんのチャネリングメッセージ

本日のLive配信に先駆けて金龍アーロンさんと繋がっていましたら、お話を聴けました。
その一部をご紹介いたします。

私たちの感覚の1つ「緊張」について、アーロンさんからのメッセージです。

なぜ緊張をするのか?
お主は考えたことはあるだろうか。

緊張する他人を見たとき、
自身が緊張の中で何かをしたとき、
例外なく緊張という感覚を味わったことがあるはずだ。

なぜ、もれなく皆が「緊張感」を知っているのだろうか?

それは、人の成長に必要な鍵の1つだからだ。
緊張することを害悪と捉えるのではなく、
己の中にある1つの鍵のありかを知っただけと捉えるのだ。

お主が「緊張感」を味わうのはどんなときだ?

そこを避けるのも一考だが、向き合うのも一考なのだ。

皆が緊張している場面で緊張している事もあるだろう。
お主だけが緊張している場面もあるだろう。

緊張するきっかけとなっていることに目を向けたとき、
己の成長が促進するのだ。
だから人はもれなく緊張し、向き合い、成長する。

「緊張感」
とても良いではないか。

緊張の上におるお主は、いつにもまして光り輝いている。
成長の光に包まれているのだ。

 

今回は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
バナーを押してエネルギーを受け取ると、金色の柱を感じたり、足元からエネルギーが登ってくる感覚があるかもしれません。

「緊張感」を緩和させるサポートを金龍に求めるのも良いですね。
地に足をつけていることを思い出し、地球のエネルギーを受け取る意識です。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません