【徹底解説】アセンション(次元上昇)とは | スピリチュアル

2020年にアセンションを再認識

2020年に入っても「アセンション」には多くの解釈が存在し、その意味に混乱している方が多くいます。

そこで、改めてアセンションについて、アセンデッドマスターたちの言葉とYouTube動画で徹底的に解説します。

 

アセンションは1人ではできない

アセンデッドマスターのブッダさんが、2019年10月7日に、このブログでこのように言っています。

一人ではアセンションできません。
少数でもアセンションはできません。
一人ないし少数では未熟であるからです。

 

アセンション(次元上昇)は一人ではできない | スピリチュアル
アセンションは、したいと思っても一人でできるものではありません。なぜ人間がこんなに多数存在するのか、そこに答えがあります。アセンデッドマスター・ブッダがアセンションを解説します。

 

人間が目指すアセンションは魂が一斉に変化することであり、個人レベルでアセンション状態を創り出したとしても、それはグループソウルが変化するアセンションとはならないのです。グループソウルが変化するアセンションが、「アセンション」です。

 

現状から逃れていてはアセンションにはたどり着かない

2019年11月24日に、再びブッダさんがアセンションについて語っています。

アセンションは現状の先に存在しています。
ですから、現状から逃れていてはアセンションにはたどり着かないのです。

 

【アセンションに必要な事】現実逃避がもたらすもの|スピリチュアル
アセンションは「地球での転生が終わり他に行くこと」を意味します。アセンションという結果に執着し続けてはいけません。それ自体には実態がなく、中身が存在しないからです。【アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ】

 

「今の自分が嫌だ、自分を取り巻く環境が嫌だ」と思っている状態で「私はアセンションを目指している!」という言動をする方が大勢いますが、残念ながらそのような方は、今はアセンションにたどり着くことが難しいということです。

そのような方は、アセンションが「現実逃避先」になってしまっています。

「今という現実の先」にアセンションがあるのです。

今の自分を否定したり、嫌だと感じている現状を自ら変えることから始めましょう。

 

アセンションの現実逃避に関しては、2020年1月11日のソロモンさんも伝えています。

アセンションを色々な存在の目線で見ることです。
自分だけでなく、家族、友人、他人、人種や宗教の違う人、動物、植物、自然、地球、宇宙などの視点から、アセンションについてよく考えてください。
そうすれば、アセンションは「起こす」ものであるということが分かるでしょう。

 

お探しのページが見つかりません | スピリチュアルカウンセラーTomokatsu公式サイト
スピリチュアルカウンセリング 各種講座 マインドフルネス瞑想

 

アセンションは起こすものだと言っても、始めに伝えたように、個人レベルのアセンション状態ではグループソウルが変化するアセンションにはなりません。まだまだ様々な視点でアセンションというものについて考える必要があるというメッセージです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

動画解説

アセンションについて、動画を2本公開しています。

1つ目は、少し長めの動画(22分)になっていますが、しっかりアセンションについて解説しています。

2つ目は、ゲートが閉まる、行き来できなくなる、列車に乗り換えられなくなる、などのアセンションにまつわる「できなくなる論」について解説しています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu