【徹底解説】アセンションの意味と目的|スピリチュアルメッセージ

2020年にアセンションを再認識

昨日、YouTubeに動画をアップいたしました。

動画自体は2019年4月30日に放送した「第1回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」の中でお話したものを再編集した内容ですが、2020年に入っても「アセンション」には多くの解釈がありますし、その意味に混乱されている方もいると思います。

そこで、改めて「アセンション」についてYouTube動画だけでなく過去のブログを含めて「アセンション」について徹底的に解説します。

YouTube動画はこちらです。少し長めの動画(22分)になっております。

【徹底解説】アセンションの意味、目的、方法<地球規模のアセンションを目指す>

 

個のアセンションと多のアセンション

2019年10月7日のブログでアセンデッドマスター・ブッダさんがこのように言っています。

一人ではアセンションできません。
少数でもアセンションはできません。
一人ないし少数では未熟であるからです。

 

アセンション(次元上昇)は一人ではできない | スピリチュアル
アセンションは、したいと思っても一人でできるものではありません。なぜ人間がこんなに多数存在するのか、そこに答えがあります。アセンデッドマスター・ブッダがアセンションを解説します。

 

ブッダさんが言うように私たちが目指す「アセンション」は魂が一斉に変化することなので、個人レベルでアセンション状態を創り出しても、グループソウルが変化する「アセンション」とはならないのです。

 

現状から逃れていてはアセンションにはたどり着かない

2019年11月24日に再びブッダさんがアセンションについて語っています。

アセンションは現状の先に存在しています。
ですから、現状から逃れていてはアセンションにはたどり着かないのです。

 

【アセンションに必要な事】現実逃避がもたらすもの|スピリチュアル
アセンションは「地球での転生が終わり他に行くこと」を意味します。アセンションという結果に執着し続けてはいけません。それ自体には実態がなく、中身が存在しないからです。【アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ】

 

現実逃避先として「アセンション」を目指し続けても、結局は現実の先に「アセンション」があるのでたどり着くことができないのです。

アセンションの現実逃避に関しては、2020年1月11日のソロモンさんからのメッセージで「避難所」という表現でも伝えています。そして、このように言っています。

アセンションを色々な存在の目線で見ることです。
自分だけでなく、家族、友人、他人、人種や宗教の違う人、動物、植物、自然、地球、宇宙などの視点からアセンション」についてよく考えてください。
そうすれば、アセンションは「起こす」ものであるということが分かるでしょう。

 

【アセンション(次元上昇)を起こす】<必要な特徴と現在への不満>
【スピリチュアルカウンセラーの解説ブログ】「アセンション」という言葉に期待をしてはなりません。アセンションは避難所ではないからです。アセンションは今の世界が嫌だと感じている人たちが向かう場所ではありません。<アセンデッドマスターのアドバイス>

 

行動と言っても始めに伝えたように、個人レベルのアセンション状態では「アセンション」とはなりません。ですから、様々な視点でアセンションというものについて考えてみる必要があるというわけです。

是非、アセンションについて考え、起こすための準備をしてみてください。

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

「アセンションに乗り遅れる」の真意は?

ゲートが閉まる、行き来できなくなる、列車に乗り換えられなくなる、などのアセンションにまつわる「できなくなる論」についても徹底解説しています。

こちらは2020年1月25日20時よりご視聴できるようになります。

【徹底解説】アセンションに乗り遅れる?<集客目的か?激励か?>

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません