【スピリチュアル解説】魂と人生と輪廻転生 ツインソウルと孤独

人間の魂とグループソウルとツインソウル

スピリチュアル解説「魂」人生と輪廻転生 ツインソウル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が受け取った魂と輪廻転生を解説するスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

メッセージをくれたのは、アークトゥルスとアセンデッドマスターのモーセです。

魂と人生と輪廻転生

アークトゥルスのスピリチュアルメッセージ

人の魂のお話をしましょう。

人の魂は、グループソウルという魂の集合体と、人間の身体に入る個の魂を行き来します。

この行き来は輪廻転生とも言えますし、単なる魂の行き来とも捉えることができます。

人間は1つ1つの魂の体験を人生と呼び、大切にし続けます。

それは、グループソウルへしっかりと持って行くためです。

自分の人生の中で体験したものを忘れないように、復習し、反復し、丁寧に意識に刻み込んでいるのです。

みなさんはその工程を実行し続けていますから、今思い返すだけでもたくさんの体験が刻まれていることがわかるでしょう。

皆さんの魂はできるだけたくさんの体験を持ち帰ろうとするので、これからも多くの体験をします。

顕在意識では「もうたくさん」と思っていても、潜在意識にある魂の想いは「もっとたくさん」と思っているのです。

何かとそっくりそのままの人生というものは絶対にありません。

人の体験というものはそんな単純ではないのです。

ですから、他人の人生を見ても全てを参考にしたり、全てを模倣することは不可能です。

不可能と言うより、あなた自身が「したくない」と思うでしょう。

あなたの魂がそっくりそのままの人生になることを嫌がっているのです。

人生の体験は愛でできています。

どんな物事も本質には愛があります。

しかし、その本質にいま気づく必要はありません。

あなたが死んでしまってから理解することだからです。

肉体の死は「全てが愛である」と悟るタイミングであり、全てが満たされたときに起こるものなのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

輪廻転生と日常

モーセのスピリチュアルメッセージ

輪廻転生は、あなたにとってスケールの大きいものと感じるでしょう。

スケールの大きさは違いますが、あなたの日常の中で「サイクル」という体験をし続けているということに気づいてください。

毎日のサイクルとしては、起床し、出勤し、退社し、就寝する。

出勤と退社は、あなたが考えている仕事のことだけではありません。

休日であっても、何らかの目的のための行動することを「出勤」、行動の区切りとして設ける行動を「退社」と置き換えることもできるのです。


毎日が輪廻転生と言っても過言ではありません。

そのくらいのことを毎日のあなたは繰り返しています。


輪廻転生という概念は、毎日のあなたの生活にも活かすことができるのです。


今日、あなたがしたことは何でしょうか?

今日就寝する前に明日の転生のために振り返りをしてみてください。

あなたの魂が行う輪廻転生のサイクルで行っていることと同じことを体験するのです。

魂とツインソウルと孤独

アークトゥルスのスピリチュアルメッセージ

引き続き人の魂のお話をしましょう。

あなたは、この魂の話を深く理解することで自分自身の魂の気持ちを知ることができるでしょう。

気持ちと言ってもよくわからないかもしれません。

魂の振動や重さ、温度といったものが、魂があなたの身体に向けた気持ちと言えます。


これならば感じたことがあるのではないでしょうか。

大好きなものを目にしたときの心が痺れる感覚や暖かくなる感覚、何かを深く思い悩んだときの心が重く何もしたくなる感覚が、魂の気持ちです。


魂の気持ちを理解するための足掛かりを手に入れたあなたはさらに魂について知りたいと思います。

それは魂同士の繋がり、今あなたの周りにいる人間や動物たちの魂の繋がりについてです。

双子の魂(ツインソウル)を探している方たちも多いでしょうが、結局、双子の魂ではなく今生の学びに関わっている魂たちと学び続けています。

現在のあなたには双子の同じ運命を背負った魂よりも、それぞれ違う運命を背負った魂たちの方が今生の学びを効率良く行えるのです。


だからあなたは少しだけ孤独なのです。

これはどの魂も感じる孤独であり、あなただけの感覚ではありません。

試しに周囲の人に聞いてみればそれが自分だけのものではないことがわかるでしょう。

この少しだけ孤独であるが故に、それを満たすために周囲を見渡し、周囲の魂を頼るのです。


あなたが他を頼ることも必然であると言うことが魂の気持ちを聞けばわかります。

自分の知らないこと、足らないものを補うためにただ頼っているだけです。

それが甘えや怠慢と言うなら、その言葉をあなたの心に語りかけてみてください。

魂がどのように反応するかでそれが本心であるかどうかがわかるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

魂は毎回違った「学ぶべきこと」を持って地球に生まれてきます。

そして、地球の役割をしっかりと全うした人から魂の帰る場所である「グループソウル」へ帰ることが出来ます。

しかし、グループソウルへ帰ることが目的の人はいません。

そのような目的だったら転生する意味が無いからです。

ですから、今地球でできることに意識を向けてみましょう。

魂については、「【スピリチュアル解説】魂が帰る場所 | 輪廻転生と死後の魂【魂のレベル(ステージ)は存在しない 】スピリチュアル」「スピリチュアル解説【魂】魂の情報が見える場所 肉体と魂 魂が目指す場所」「スピリチュアル解説【魂が肉体があった場所に留まらない理由】」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu