解説【運気を上げる方法】運気アップ術の正体 呪詛と文句の効果

解説【運気を上げる方法】運気アップ術の正体 呪詛と文句の効果

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は運気を上げる方法と、運気アップ術やグッズのメカニズムについて解説します。

占いや運勢に興味があるに読んで頂きたい内容です。

不満・文句という日常に潜んでいる呪詛と、呪詛がもたらすものについても解説します。


今回解説してくれるのは、多くの神社に祀られている須佐之男命さんです。

私は多くの目に見えない存在とコミュニケーションをとり、皆様にお伝えするということをしていますが、その中の存在にスサノオさんがいます。

彼は傍若無人で荒々しい人物だとされていることが多いですが、実際はとても優しく思いやりに溢れ、行動力に長けた人物です。

今はアセンデッドマスターとなって人間を見守りサポートしています。

今回は、彼から受け取ったメッセージで解説でします。

運気を上げる方法とメカニズム

「新しいものに変える」

これには一転させる願いが込められ、今より良い状態を願い続けている。


運気を上げる力を生み出すのです。

自身の運を上げることに注力している人は、新しいものに変える意識を持つ必要があります。


新しくすべきは「全て」です。

何か特定のものを新しくすれば良いということではありません。

1つ2つのものに執着するのではなく、総合的に新しいという感覚を味わうことを大切にするのです。


新しいものは傷がない無垢な状態であり、人は無垢に新しい希望を描きます。

希望が自身の運気を上げるエネルギーを生み出すのです。


身の周りの「運気が上がる」と言われる活動をよく眺めてみて下さい。

そこには新しい希望を描きやすくなる仕組みがあります。


あなたの運気はあなたの身の周りを新しくすることで生まれ変わるのです。

新しい行動に必要なこと

あなたの心の中には、燃やすべきものがあります。

燃やせばそれが熱となり、あなたを押し動かす力となります。


燃やすべきものが分かるなら直ちに燃やして熱を生み出すのです。

この熱が「生きること」に繋がります。


炎を感じてください。

炎は様々なものを燃やし、状況を変化させる力があります。

変化は自分自身の炎によって、自分の心の燃やすべきものを燃やすことで起こります。

他人の炎や他人の燃やすべきものでは、あなたが思う変化は起こりません。


あなたの中の炎を感じてみてください。

炎には感情を激しくする作用もあります。

しかし、燃やすものが無くなれば、鎮火します。

一生激しく燃え続ける炎はありませんから、あなたの中にある炎が手も付けられないくらいに燃え上がっているのであれば、様子を見ていてください。

炎の優しい部分を感じていてください。

炎

苦難を抜け出す方法は必ずある

「どんなことでも、必ず抜けることができる」

これだけを忘れないようにすれば、抜け出る道は必ず見つかるようになっています。


行き詰まりが存在する人生を選んでいる人はいるでしょうか?

人生を自分で選んでいると自覚することは、行き詰まりを感じなくなるきっかけになります。

あなたの人生は、あなたが決めて、あなたのために存在しているのです。

それを、あなたが好きなようにするのは当然のことなのです。


いま抜け出すことができると信じられるようになるために、あなたの人生全体をよく眺めてみてください。

呪詛をしてはいけない理由

幸せを感じたければ、相手を幸せにできることを考えること。

そうすれば周囲はあなたのことを考えて行動するようになります。

その時にあなたがしっかり「幸せ」を重んじていれば、周囲も「幸せ」を重じるようになります。


しかし、すぐに結果が出るとは限りませんし、特定の人や出来事から返ってくるとは限りません。


あなたの目の前に居合わせた疲れきった表情の人に、座席を譲ったとしましょう。

「どうぞ」と声をかけ、笑顔で席を譲ったにも関わらず、疲れきった人はあなたの笑顔に見向きもせずに空けた席に座りました。


これは決してあなたの行為が無駄になったのではありません。

必ずしもその疲れ切った人から、あなたの行為に対する返信があるわけではないのです。

その行為を遠くで見ていた人があなたに好意を抱くきっかけとなり、最終的には良きパートナーとなるかもしれませんし、仕事の得意先の人が見ていたとしたら仕事が回ってくるかもしれません。

あなたが席を譲ったことであなたの世界は幸せに傾くのです。

この仕組みを理解したとき、呪詛を唱える気にならなくなるはずです。

その呪詛は必ず自分に返ってくるからです。

もし自分の周りに不満が多いなら、それはあなたが周囲を不満にさせる行動をとっているのです。

「周囲が自分に対して不満ばかり言う」という文句、それに対する呪詛は状況を助長させるのです。

あなたが行っていることが今返ってきています。

それを肝に銘じて今の行動を見直すのです。

これから起こること

これから色々なことが起こりますが、既に起こっていることも含め、全てを一連の出来事としてみるのです。

起こる出来事に一喜一憂しても構いませんが、一段落したら周りを見るようにしてください。

すると必ず見えてくるものがあります。

それが「新しい仕組み」です。


新しいものを取り入れることは簡単ではありません。

なぜなら、今まで状態に慣れているからです。

過去を振り返れば、新しい仕組みと向き合い試行錯誤の末に受け入れてきたということが分かるでしょう。


今回も同じです。

結局は試行錯誤の末、あなたは受け入れることになるでしょう。

そのタイミングはあなた次第です。


新しい仕組みは新しい希望を生み出すものと捉えてください。


しかし、決してそう思えないものもあるでしょう。

それもよくわかります。

もし、新しい仕組みが新しい希望ではなく、新しい絶望であるとしか思えないのであれば、拒むことも可能です。

しかし、そういう状況下であっても最終的な結果は同じなのです。

結局は試行錯誤の末、あなたは受け入れることになるでしょう。


どう捉えるのが今の自分に相応しいかを考える時間があります。

あなたの楽な方を自由に選んでください。

選ぶことは自由です。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

いかがでしたでしょうか?

日常の中にある小さなことを変えていくことによって、運気が上がった状態をつくることができます。

ぜひお試しください。

願いを叶えることについては、「金龍が教える【豊かさを得る方法】」「【願いを叶えるための銀龍の言葉】すぐに実践できる」などでご紹介しています。

ぜひご覧ください。