【シリウスからのメッセージ】虹が意味するものは幸運?不運?

▼YouTubeで生放送▼

虹だけが特別ではない

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

皆さんは天気や自然現象に様々な意味を探すのが得意です。
なぜそのような思考を持っているのかを明確にしておきましょう。

簡単に言うと、それらが「自分ではどうにもならないもの」だからです。
とてもシンプルですよね。いつだって理由はシンプルなものなのです。

人類は「自分ではどうにもならないもの」に意味を見出しています。
その1つをお伝えしましょう。

あなたの目の前に『虹』が広がる意味は?

虹

虹は特定の条件を満たさなければ見ることのできない貴重な自然現象です。
そこからこの虹が持つ意味を「幸運(lucky)」としています。

しかし、この幸運が何を意味するのかは時と場合により変化します。
探し物が見つかって「lucky♪」となるかもしれませんし、予定が変わって「lucky♪」となるかもしれません。

意味は時と場合によるのですから、1つの事象にとらわれる必要は無いということがご理解いただけましたか?
それが一番シンプルで理解しやすい答えでしょう。

他にも自然現象はたくさんありますが、それぞれに意味付けをするなら、まずはシンプルな意味を探してください。

「不運」「ついてない」という意味は?

さて、ここで念押ししておきましょう。
例えば「晴れて欲しい時に雨が降る」というような「不運、ついてない」という意味を見つけてしまう場合です。

では聞きましょう。
それは本当に「不運、ついてない」ということなのですか?

冒頭にお伝えした通り、「虹」も「晴れて欲しい時に雨が降る」ということも、「自分ではどうにもならないもの」であるだけです。
実はそこには幸も不幸ありません。

しかし、皆さんからこのような声が聞こえます。
「晴れて欲しい時に雨が降る」ことで予定が狂ってしまった気持ちはどう治めるのか?

それは一時の感情にすぎません。
時間が経てばその感情は次第に和らぐでしょう。
それもまたシンプルな答えとなるです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません