【シリウスからのメッセージ】虹が意味するものは幸運?不運?

\24日 20時放送!/Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございます。

虹だけが特別ではない

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

皆さんは天気や自然現象に様々な意味を探すのが得意です。
なぜそのような思考を持っているのかを明確にしておきましょう。

簡単に言うと、それらが「自分ではどうにもならないもの」だからです。
とてもシンプルですよね。いつだって理由はシンプルなものなのです。

人類は「自分ではどうにもならないもの」に意味を見出しています。
その1つをお伝えしましょう。

あなたの目の前に『虹』が広がる意味は?

虹

虹は特定の条件を満たさなければ見ることのできない貴重な自然現象です。
そこからこの虹が持つ意味を「幸運(lucky)」としています。

しかし、この幸運が何を意味するのかは時と場合により変化します。
探し物が見つかって「lucky♪」となるかもしれませんし、予定が変わって「lucky♪」となるかもしれません。

意味は時と場合によるのですから、1つの事象にとらわれる必要は無いということがご理解いただけましたか?
それが一番シンプルで理解しやすい答えでしょう。

他にも自然現象はたくさんありますが、それぞれに意味付けをするなら、まずはシンプルな意味を探してください。

「不運」「ついてない」という意味は?

さて、ここで念押ししておきましょう。
例えば「晴れて欲しい時に雨が降る」というような「不運、ついてない」という意味を見つけてしまう場合です。

では聞きましょう。
それは本当に「不運、ついてない」ということなのですか?

冒頭にお伝えした通り、「虹」も「晴れて欲しい時に雨が降る」ということも、「自分ではどうにもならないもの」であるだけです。
実はそこには幸も不幸ありません。

しかし、皆さんからこのような声が聞こえます。
「晴れて欲しい時に雨が降る」ことで予定が狂ってしまった気持ちはどう治めるのか?

それは一時の感情にすぎません。
時間が経てばその感情は次第に和らぐでしょう。
それもまたシンプルな答えとなるです。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
久しぶりの登場でしたがとてもハッキリとプレアデスのエネルギーを感じました。
第6チャクラと第4チャクラにプレアデスのエネルギーがたくさん流れ、チャクラがいつもよりも光っていてとても綺麗に見えて癒されました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
2月9日(日) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

シリウス、プレアデス、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、
エササニの存在
全部受けても3,000円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

シリウスのハモン
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません