愛し合うとは 愛の世界の創られ方【天使のスピリチュアルメッセージ集】

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

【天使のスピリチュアルメッセージ集】愛し合うとは 愛の世界の創られ方

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、愛と恋愛に関する天使のスピリチュアルメッセージをご紹介します。

『愛し合う』の意味 、愛の世界の創られ方などの5つのメッセージです。

「愛し合う」の意味

ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さん、こんにちは。


「愛し合う」とは、どのようなことだと思いますか?


その答えは性別や年齢、環境などによって違いますが、共通するものがあります。

それが「相手の愛を受け止めている」ということです。


もちろん、あなたが相手を愛することが前提です。

そうしなければ、相手から愛を受け取ることはありません。


あなたから手を差し伸べなければ、相手は手を差し出すことはありません。

愛の世界の創られ方

ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたは愛について考えることがありますか?

「愛は思慮深く見ていくもの」ということを実際にあなたは経験し知っています。

では、あなたは愛を利用しようとしていますか?

愛を利用してあなたはここにいて、この世界を創り出しているのです。


あなたが愛を求めるのなら「愛を求める世界」が創られます。

あなたが愛を与えるなら「愛を与える世界」が創られます。

あなたの愛の行く先には、新しい世界が創られているのです。

心の繋がり

ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんは「心」を持っています。

そして、その心は心同士で繋がっています。

一人単独でどんなに心から活動したとしても、心同士で繋がっていかなければ、あなたが求めている愛には近づきません。

心同士の繋がりを確認してから、心から活動してみましょう。


相手は何を必要としているでしょうか?

それはあなたが考えているものでしょうか?

誰かとの愛が始まる条件

ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

愛は自分を満たすために存在します。

他人への愛と見えるものであっても、自分の愛を満たすために考え行動しているのです。

この様に考えると、自分がとても「わがまま」に感じるかもしれませんが、周りをよく見てください。

あなただけがわがままではないということが分かるでしょう。


自分の愛を満たすために世界は動いています。

あなたも自分の愛を満たすために考えてみてください。

自分を自分の愛で満たすことができたとき、次の段階に入ることができるようになります。

次の段階では、

  • 他人の愛に気づくこと
  • 自分の愛を他人に与えること

を実践することになります。

そこで改めて自分の愛の尊さに気づくことができるでしょう。

出会いの扉を開くのは自分

ミカエルのスピリチュアルメッセージ

新しい出会いを求める声が聞こえますが、それは願い続けるだけで叶うものではなく、毎日祈り続けても叶うには長い時間がかかるでしょう。


大きな扉を想像してください。

その扉には鍵がかかっています。

その鍵を探してください。

誰かに聞いても良いですし、どこかで購入しても良いでしょう。

そして手に入れた鍵を自らの手で鍵穴に挿して回すのです。


扉を開けるために、他人の介入は必要ありません。

自分自身で動くことで扉が開くということに気づいてください。

もし、今よりも早く新しい出会いを求めるなら、自分自身で「出会いの扉」を開けなければなりません。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

皆さまのこれからの人生が愛で彩られた幸せなものとなることを願っています。

恋愛に関するスピリチュアルメッセージは「【理想のパートナー 隠し事】恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ」「恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ集【恋が恋愛へ】」などでもご紹介しています。

家族・家庭で役立つメッセージは「恋愛・家族【人の心を変える術の真実】親密な関係をつくる方法【恋愛と家庭に役立つ】愛のスピリチュアルメッセージ集」でご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

天使
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu