【心の繋がり】「愛し合う」真の意味と出会いの扉 | スピリチュアル

心の繋がり 「愛し合う」真の意味と出会いの扉

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、愛と恋愛に関する天使のスピリチュアルメッセージをご紹介します。

『愛し合う』の意味 、愛の世界の創られ方などの5つのメッセージです。

「愛し合う」の意味とは

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

「愛し合う」とは、どのようなことだと思いますか?

その答えは性別や年齢、環境などによって違いますが、共通するものがあります。それが「相手の愛を受け止めている」ということです。

もちろん、あなたが相手を愛することが前提です。そうしなければ、相手から愛を受け取ることはありません。

あなたから手を差し伸べなければ、相手は手を差し出すことはありません。

愛の世界の創られ方

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

あなたは愛について考えることがありますか?

「愛は思慮深く見ていくもの」ということを実際にあなたは経験し知っています。

では、あなたは愛を利用しようとしていますか?

愛を利用してあなたはここにいて、この世界を創り出しているのです。

あなたが愛を求めるのなら「愛を求める世界」が創られます。
あなたが愛を与えるなら「愛を与える世界」が創られます。

あなたの愛の行く先には、新しい世界が創られているのです。

心の繋がりを確認して活動する

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんは「心」を持っています。そして、その心は心同士で繋がっています。

一人単独でどんなに心から活動したとしても、心同士で繋がっていかなければ、あなたが求めている愛には近づきません。

心同士の繋がりを確認してから、心から活動してみましょう。

相手は何を必要としているでしょうか?
それはあなたが考えているものでしょうか?

この確認を怠ってはいけません。

いつも心に大切にしまっておいてください。

愛は自分を満たすためにある

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

愛は自分を満たすために存在します。

他人への愛と見えるものであっても、自分の愛を満たすために考え行動しているのです。この様に考えると、自分がとても「わがまま」に感じるかもしれませんが、周りをよく見てください。

あなただけがわがままではないということが分かるでしょう。

自分の愛を満たすために世界は動いています。

あなたも自分の愛を満たすために考えてみてください。自分を自分の愛で満たすことができたとき、次の段階に入ることができるようになります。

次の段階では、

  • 他人の愛に気づくこと
  • 自分の愛を他人に与えること

を実践することになります。

そこで改めて自分の愛の尊さに気づくことができるでしょう。

自らの手で出会いの扉を開く

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

新しい出会いを求める声が聞こえますが、それは願い続けるだけで叶うものではなく、毎日祈り続けても叶うには長い時間がかかるでしょう。

大きな扉を想像してください。

その扉には鍵がかかっています。

その鍵を探してください。

誰かに聞いても良いですし、どこかで購入しても良いでしょう。

そして手に入れた鍵を自らの手で鍵穴に挿して回すのです。

扉を開けるために、他人の介入は必要ありません。

自分自身で動くことで扉が開くということに気づいてください。もし、今よりも早く新しい出会いを求めるなら、自分自身で「出会いの扉」を開けなければなりません。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

皆さまのこれからの人生が愛で彩られた幸せなものとなることを願っています。

恋愛に関するスピリチュアルメッセージは「【恋愛に役立つ】大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ集」「【恋愛に役立つ】大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ集2」などでもご紹介しています。

家族・家庭で役立つメッセージは「【親密な関係をつくる方法】家族やパートナーに必要なこと【愛の役割】愛はあなたの空いた隙間を埋めるため |スピリチュアル」でご紹介しています。

ぜひご覧ください。