恋愛・家族スピリチュアル【人の心を変える術の真実】親密な関係をつくる方法

親密な関係を築くためのスピリチュアルメッセージ集

恋愛・家族スピリチュアル【人の心を変える術の真実】親密な関係をつくる方法

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、恋愛や家族などの「友好で親密な人間関係」に関するスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

メッセージをくれたのは、アセンデッドマスターのソロモンです。

親密な関係をつくる方法

ソロモンのスピリチュアルメッセージ

親密な関係は簡単に創り出すことは出来ません。

そのような魔法のようなことは世に存在しません。

互いに意識をすることが全ての一歩となり、受け入れ合うことで親密な関係へ向かう道がうっすらと照らされます。

そして、時間をかけてうっすらと照らされた道をお互いに気を使いながら進んでいく必要があるのです。


この手順には、自分の心だけでなく他人の心が必要となります。

つまり、他人の心もしっかりと意識しなければならないということです。

これで自分本位で親密な関係が創れないということが理解できるでしょう。

自分の心と同じように他人の心も意識するということは容易ではありませんが、解けない問題でもありません。

簡単に言えば、自分が率先して行うことを忘れなければ良いのです。

人に何かを頼むとき、その頼む内容は一度でも自分で行ってみることです。

完結する必要はありませんが、どれだけの時間と労が必要であるかを知ることが出来るでしょう。


その道の専門家に頼む場合も同じことです。

「専門家だから出来て当然」などと思ってはいけません。

専門家となるまでじっくり時間をかけ、学びや気づきがあってこその専門家であるということを忘れてはいけないのです。

これを忘れずに進み続ければ親密な関係は必ず創られます。

人の心を変える術の真実

ソロモンのスピリチュアルメッセージ

「人の想いを変えること」

これは人類が文明を持ち始めた頃から取り組んでいた研究の1つです。

不死や錬金と共に「変心」として研究されていたのです。

薬や暗示、術など様々な試みがあったことは皆さんもご存知でしょう。

では、その研究は実を結んだのでしょうか?

結果はNOです。

私は地球に王としていたとき「なぜ、NOとなるのか」という理由を探し続けていました。

そしてとても単純な答えにたどり着きました。

変心は自分で決めるもの


心は本人が触れることのできない部分なのです。

しかし、他の人が心を操作しているように見えることがあります。

それを多くは「変心」と言いますが、そうではないのです。

最後に決めているのは自分自身です。

本人以外ができることは、どんな条件であっても推奨だけです。

その推奨文を見聞きして、本人が決めているのです。

さて、ここまで私の話を聞いて、心が揺れている方もいることでしょう。

人の想いは変えられないのですから、あなたが特定の人から「好き」と言ってもらえるように遠くから術を唱えても、エネルギーを送り続けても、受け取った本人が「変えたい、変わりたい」と決めなければ、あなたが望む姿には変化しないのです。

あなたができることは推奨し続けること。

私も今、皆さんに向けて推奨し続けています。

これを受け入れ、変心するかどうかはあなたが決めるのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

幸せへの道

ソロモンのスピリチュアルメッセージ

人は約束をします。

自分や他人、動物、そして目に見えないものに対しても、約束をします。

この約束は誰かに無理矢理させられるものではなく、自分の意思で行っています。


では、あなたが交わした約束とは何でしょうか?

「また会おう」という再会の約束でしょうか?

「もう寂しい思いはさせない」という反省の約束でしょうか?

「今よりもっと幸せにする」という愛の約束でしょうか?


自分が行っている約束の意味を知るのです。

そして、あなたが望む約束をしているかを心に問うのです。

その問いかけによって、あなたの約束の質は変化します。

約束という行為に対する重みが変わるのです。


「また会おう」と約束をしたなら、会うことを覚悟しなければなりません。

「もう寂しい思いはさせない」と約束をしたなら、相手に寂しいと感じさせないように振舞う覚悟をしなければなりません。

「今よりもっと幸せにする」と約束をしたなら、あなたは今の幸せを把握して、それを上回る幸せを感じさせる覚悟をするのです。


約束という行為は自分自身の行動に光を灯すものです。

光を灯さない約束は約束ではなく、口で発している音にすぎないのです。

この先に待ち受けるもの

ソロモンのスピリチュアルメッセージ

喜びは人が持っている感覚の一つであることはご存知でしょう。

そして、この喜びを感じるために人が生きているということも薄々気がついているでしょう。

では、その喜びを享受した後にあるものは何だと思いますか?

喜びが最終地ではないのです。

さらに先があります。


先に進んで行ったときに何が見えるのかを考えるのです。


様々な答えが出るはずです。

しかし、その答えに間違いはありません。


それではその答えに新しい光を加えましょう。

喜びの先に「悲しみ」「怒り」などの比較的に飲み込まれたくない感情があると思うなら、喜びを感じているうちに、飲み込まれたくない感情が自分のどこにあるのかを調べるのです。

喜びの先に「楽しさ」「幸せ」などの自分にとって更なる良い感情があると思うなら、喜びを感じているこの余韻をそのままに次の行動に移るのです。

喜びの先に感情ではない何かがあると思うなら、喜びを感じているなかで、「何か」を具体的にしてそれを手に入れるためにすべきことを探すのです。

喜びの先には様々なものが待ち受けています。

ただそれは全てあなたの糧となるものです。

決してあなたが再起不能になるようなものではありません。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

スピリチュアルに興味を持つ方の中には一瞬で素晴らしい人間関係が生み出されると期待している方がいますが、今回のメッセージでも伝えられている通り、その様なことは起こりません。

まずはお互いに意識できるような環境を自分の力で創ってみましょう。

全てはそこから始まります。

恋愛については「【大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ】恋愛の秘訣」「恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ集【恋が恋愛へ】天使ガブリエル」でもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu