【癒されるための条件】癒しと浄化の天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

【癒されるための条件】癒しと浄化の天使・ラファエルのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomkatsuです。

今回は、癒されるための条件について、私が受け取ったスピリチュアルメッセージで解説します。

解説してくれたのは、「癒しと浄化の専門家・大天使ラファエル」です。

ラファエルのイメージカラーは緑色ですので、緑色を想像しながらお読みください。

癒しの力に気づくことが出来るかもしれません。

癒されるための条件

スピリチュアルメッセージ

皆さんは、「癒されたい」と受け取る側として思うことはあっても、癒そうとする送る側の思いを頻繁に思うことはないでしょう。

それは人間が元々「受け取る」ということに重きを置いているからです。

あなたに何かの問題があるということではありません。


しかし、地球には正負、送受という2極関係があるのはご存知でしょう。

「受け取りたい」と片方ばかりを求めても、満足できる程に受け取ることができないということです。


あなたが何かを癒せば、あなたは何かから癒されます。

母親は、生まれたての赤ちゃんに対して無条件の愛という癒しを与えるからこそ、赤ちゃんからの癒しを受け取り、愛おしさが生まれているのです。

最愛である対象に癒しを送ってみてください。

誰しも必ず味わったことのあることですから、思い出して行ってください。

先に伝えましたが、あはたが何かを癒さなければ、あなたが何かから癒されることはありません。

あなたの出来る癒しを探すことです。そして、自分の中に癒しの力があると信じることです。

その癒しは「自分なりで些細なもの」で構いません。

どんなにあなたが些細であると思っていても、周囲はそのように捉えることはありません。

あなたが当然の様にしている些細な癒しは、多くの人々を癒しているのです。

癒しの循環を意識することが出来れば、あなたは癒しを体感することが出来るでしょう。

癒しから少し離れてしまいますが、送受という関係はあなたの全てに関わってきます。

あなたが忌み嫌えば、あなたを忌み嫌うものが現われます。

あなたが避ければ、あなたを避けるものが現われるのです。

あなたが癒しを求めるのであれば、あなたが癒しと感じられないものを手放す必要があるのです。

強い期待は癒しを妨げる

スピリチュアルメッセージ

癒されたいと思うなら、「癒しを受け取りたい」と思うことです。

あなたの純粋な受け取りたいという思いは、私の癒しのエネルギーを呼び集める力があるのです。

あなたは純粋に受け取りたいと思えていますか?

それを推し量るには、あなたが「癒しを受け取ること」と「癒しを与えること」を平等としているかどうかを見てください。

「自分には、癒しを与えることは出来ない」

このように感じていると、逆に受け取ることに対して強い期待を持つようになってしまうので、純粋な思いが見えなくなり癒しを受け取る条件を失うのです。

あなたの純粋さは、あなたの癒しの力です。

そして、好奇心や向上心、様々な愛もまた癒しの力です。

全てがあなたの力となります。

癒しへの強い期待が一つ見つかったからといって、あなた自身の全てがその期待に染まっているわけではありません。

あなたの中にある癒しの力に目を向けてみてください。

私は、あなたが癒しを与えられることを知っています。

だから、今こうして導いているのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

癒しについては、「大天使が教える【癒しと幸せのエネルギーを高める方法】」「癒しの色【緑色の力】スピリチュアルメッセージ」「【浄化と癒しの違いとは】あなたの癒しの力をチェック」などでもご紹介しています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu