【恋愛の秘訣】大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ

大天使ガブリエルのスピリチュアルメッセージ「恋愛」

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、天使の中でも「愛」に関する天使、「大天使ガブリエル」の恋愛に関するメッセージを6つご紹介します。

「スピリチュアルな恋愛で得られるもの、ツインソウルを求めるより大切なこと、恋愛の2つの秘訣、あなたに相応しい相手について」です。

スピリチュアルな恋愛で得られるもの

大天使ガブリエル

もし恋愛にスピリチュアルを取り入れるとするなら、その恋愛には物質的な希望を持ち込まずに考えるのです。

スピリチュアルは精神的な感覚を利用する物事の見方ですから、そこに物質的な容姿や服装、振る舞い、収入などを混ぜて考えると、いずれ混乱し、あなた自身の答えを導き出すことが難しくなります。


ここで、スピリチュアルな恋愛について明白にしておきましょう。

『自分自身の感覚の中で、心地の良い状態がどれだけ維持できるのか』

これがスピリチュアルな恋愛の全てです。


他人が何と言おうとも自分自身の感覚で心地の良い状態を味わい続けられれば、それはとても素敵な恋愛となるでしょう。

ただし何度も言いますが、ここに物質的なものを持ち込んではいけません。

「一緒にいるだけで安心する、安定する」

この感覚がスピリチュアルな恋愛で得られるものです。


皆さんの中で、魂の繋がりがある存在「ソウルメイト」、運命を共有している存在「ツインソウル」などを求め続けている方もいるでしょう。

この場合も、先に伝えた通りそこに物質的な希望を持ち込んでしまうと混乱を起こします。

物質的な希望を手放したとき、スピリチュアルな繋がりが明確に見えるようになり、それがあなたの求めている「安心や安定」を創造するきっかけとなるでしょう。

恋愛とツインソウル

地球にやってくるとき、皆さんはもう一つの魂と一緒にやって来ています。

それが双子の魂です。


双子の相手を探し求めている方もいますが、今の皆さんは双子の魂を意識する必要はないようです。

なぜなら、皆さんの周りにあなたをサポートする者たちがたくさんいるからです。


あなたの魂の片割れは、あなたの周りにサポートしてくれる存在がいないときに現れる約束をしています。

ですから、サポートする者たちがたくさんいる今日では出会う必要がなくなっているのです。


これはあなたが生まれてくるときに約束していることなので、今のあなたがどうすることもできません。

双子の魂を探すゲームをし続けるより、今の世界を楽しむのです。

今を楽しむべきことは目の前に揃っています。

恋愛相手に求めるもの

自分に無い物を欲するのは当然のことで、それを抑制する必要はありません。

誰しも空白を埋めたくなるものなのです。


欲したものを満たし、埋める方法はいくつも存在します。

本で読んだり、人に聞いたり、教わったりと多様な選択の中で満たし、埋めるのです。


その中で多くの期待をするのですが、期待の中に無い物ねだりが存在しています。


自分に無い物を相手に求める行為は、時として相手が持っていない物を求める場合もあるのです。

もし相手が自分の期待に沿うものを提供していないのなら、それは相手が持っていないものをあなたが求めているのかもしれないのです。

そのような意識で周囲を見た時、あなたはどれだけ無い物ねだりをしているかを知るでしょう。


相手はあなたが求めている物を持っていると予感させることもあります。

これは勘違いでもなんでもありません。

あなたが求めているのではなく、相手の求めにあなたが応じているだけなのです。


お互いに求め、求められているのです。

その相手は不特定であるということも知っていてください。

「あなたが求めていても、その相手は求めてはおらず、別の相手を求めている」ということはよくあることとして知っておくのです。

恋愛の秘訣 その1

どんな形であっても、皆さんは愛情を持って他と接しています。

どんな人でも愛情を持っているのです。


愛情は持つことは誰でも自由自在にできますが、相手にその愛情を伝えるとなると自由自在とはなりません。

理由は単純で、自分の心以外の心と関わらなければならないからです。


愛情は自分の心だけで伝わることはありません。

相手の心が受け取る状態にならなければ伝わらないのです。

目を閉じている相手に、笑顔で接してもその笑顔は伝わらないのですし、耳が塞がっていたら、優しい声も伝わることはないでしょう。

愛情は相互に気づくことが大切です。


贈る側は贈っていることに気づき、受け取る側は受け取っている事に気づかなければなりません。

受け取ってもらう相手に気づいてもらうことが大切なのです。

あなたが愛情を与えたいのなら、相手に与えることを伝え、そして許容してもらわなければならないということを忘れてはいけません。

恋愛の秘訣 その2

植物はエネルギーを含んだ水と光を糧として育ちます。

人も同じように食物を取り入れて育ちます。


では、恋愛ではどうでしょうか?


この世界は無償で動くものはありません。

何らかの対価が必ず必要なのです。

恋愛を無償と考えている方の元には恋愛という現実はやってきません。

何もないところには何も起こらないということです。


恋愛は有償と捉えてご自身でそれに見合う対価を見つけ出すことで現実となるのです。


自分の有償行動を考えてみてください。

それは相手に見合う性格、容姿、趣味や嗜好、地位や名誉、経済状態もあるでしょう。

相手がその有償行動に魅力を感じたとき、初めて恋愛というものが成立します。

さて、ここであなたは改めて考えなければなりません。

有償行動というものは長く付き合っていれば提供形式は変わりますが提供を止めることはできません。

この意味がわかりますか?

もし、あなたが自分の性格とは真逆の有償行動をとり続けた場合、相手はその魅了されるかもしれませんが、それを未来永劫続けなければならないのです。

それが続けられなくなったとき、相手が感じている魅力が激減して、恋愛は終わってしまうことでしょう。


自分自身の本心で紡ぎ出すことができる有償行動を探してください。

それがないのであれば今から作り出すための行動をするのです。

この行動が相手を魅了するための有償行動を生み出すきっかけとなるでしょう。

あなたに相応しい恋愛相手

求めるだけの愛は恋愛とは呼べません。

憧れという愛、片想いに過ぎないのです。


恋愛というものは一方的なものではありません。

お互いにある一定の状態に入らなければ成立しないからです。

単に相手に求め続けても相手の反応が鈍いのはそれが原因です。


あなたは相手にとって相応しい相手と言えるでしょうか?


今この瞬間にしっかりと「はい」と言える状態であるなら、恋愛関係になりうる可能性があると言えます。

しかし関係を深めてから築き上げると考えているならば、その道は遠くなっていくことでしょう。


この問いは恋愛関係を築くための基礎となるものです。

これがしっかりとしていなければ何も起こらないということです。

相手が自分に相応しいと感じることは、自分に似合う服やアクセサリーを身につけるような感覚に似ています。

もし自分に似合うものがわからないなら、その相手を選んでいる理由が薄れている証です。

自分が相手に相応しいと感じてもらうことは、相手の趣味嗜好にしっかりと合っていることが大切です。


求めるだけの愛では相手に心を寄せた感覚は生まれません。

単に相手に縋るだけでは恋愛にならないということです。


全ては等価ですから、あなたが相手に心を丁寧に寄せる行為は、相手があなたに心を丁寧に寄せる行為と交換となります。

あなたが相手のことを全く考えず、自分の私利私欲のために行動していたら、相手も同じ行動をとるでしょう。


あなたに相応しい相手は、あなたが今までしてきたことを映した人になります。

そこに不満があるなら、今からでも変えることはできますし、不満がなければ継続していくでしょう。

自分の恋愛をどのように創るかは自分次第なのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

恋愛については、「恋愛に役立つスピリチュアルメッセージ集【恋が恋愛へ】天使ガブリエル」と「恋愛・家族スピリチュアル【人の心を変える術の真実】親密な関係をつくる方法」でもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu