恋が恋愛になる時:大天使ガブリエル|スピリチュアルメッセージ

▼YouTubeで生放送▼

大天使ガブリエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ガブリエル

愛には色々なものがあります。
その中の「恋愛」というものについてお話しましょう。

恋愛は互いに交換し合う愛なのです。

どちらか片方が愛を送っているだけでは、恋愛ではなく単純な「恋」というものです。

お互いが恋する気持ちを保ち続けることで恋愛に変化していきます。

あなたの恋は恋愛となっているでしょうか?

愛には色々なものがありますので、恋愛が愛の全てではありません。
愛の全てを知るためのきっかけとして「恋愛」を体験したいと思うのです。
あなたの恋愛を私に示してください。

 

今日は大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしています。
ガブリエルさんは慈愛のサポートをしてくれる天使です。慈愛は別の機会にお話してもらいましょう。
慈愛という愛の形を利用して、今回は「恋愛」について話してくれました。
彩雲バナーを押してガブリエルさんの慈愛を受け取ってみてください。
そして、ご自分の中にある愛に気づいてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません