仕事と人生に役立つスピリチュアルメッセージ【不服 迷い 不安 最善の選択】

人生に役立つスピリチュアルメッセージ

仕事と人生に役立つスピリチュアルメッセージ 不服 迷い 不安 最善の選択

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuです。

今回は、私が受け取ったスピリチュアルメッセージの中から、不服、迷い、不安という人生の中で悩みの種となりやすい事に関するメッセージを4つご紹介します。

メッセージの中では、去っていくモノを追うとはどういうことか、最善の選択とは何かということも説明してくれました。

不服は変化の兆し

キリストのスピリチュアルメッセージ

多くの人は「目の前のこと」に向けて不服を訴え、目の前を変化させようと躍起になります。

しかし、変えるべきは自分自身なのです。


単に我慢するということではありません。

不服と向き合うのです。

私があなたに問いましょう。

なぜ、あなたの中に不服が生み出されているのでしょうか?

じっくりと向き合わなければ、その理由にたどり着くことは出来ないでしょう。

他人の助力に頼ったり、片手間で向き合ったりでは時間がかかる作業となり、いつの間にか向き合うことを忘れてしまうかもしれません。

ですから、不服を感じたらすぐに自分の時間を作りそれに向き合うのです。

不服が生み出される原因は1つではありません。

人は我慢強い生き物ですから、1つの原因だけでは不服は生み出しません。

もし1つの原因で不服を生み出していたなら、不服だらけで向き合うべきもので溢れてしまいます。

ですから、原因は1つではないのです。

いくつもの原因があると意識しながら、自分の不服と向き合いましょう。

そして、いくつかの原因が見えてきたら、あなたの今の感覚で選別するのです。

この時点でもう一度確認しておきましょう。

今は「あなたの中に生まれた不服を弱めていくため」に行っているということ。

これを忘れずに選別を行ってください。

そうすれば、前向きに原因を解消する行動ができるようになるでしょう。

この行動をすることによって、自分の望む姿にあなたが変わっていくのです。

これがあなたに必要な変容となります。

あなたが目の前のことに不服ならば、それはあなた自身が変化する兆しなのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

迷いと不安が存在する原因

キリストのスピリチュアルメッセージ

迷いがなぜ起こるかわかりますか?

生を感じるために必要なことだから起こるのです。

迷いの後に振り返ると、その迷いが必要なことであったことが分かるでしょう。

今もし迷いの最中でこの言葉を聞いているのなら、今は迷うしかないということです。

迷った結果は全てあなたが納得いくものになりますから、安心してその迷いから少しずつ抜け出してください。


不安がなぜ起こるかわかりますか?

次の一歩を踏み出すために必要なことだからです。

人は、不安がなければ自分から進んで事を起こそうとしません。

不安が無い状態は理想的な状態であり、現状に満足しているということです。

しかし、皆さんは満足するために地球に転生しているのではありませんから、不安を用いて一歩、また一歩と進んでいくのです。

進んだ先には、満足ではなく安心が待っています。

離れていくモノを追うとは

キリストのスピリチュアルメッセージ

あなたの前にあるものは、壊れたり無くしたりして、いずれは目の前や手元から去っていきます。

それは、あなたの所有物の場合もあれば、そうでない場合もありますが、全てがそのルールの上にあり、あなたは必ず去るものについて考える機会が与えられます。

あなたは毎回考えなければなりません。

それを追うべきかどうか。


人であれば、呼び止めて元の場所に引き戻すことにつとめ、物であれば壊れた場所や調子の良くない場所を見つけて直すこと。

それが「追う」と言うものです。

ただ逃げるものを追い回すことは、追うとは言えません。

それは結果として逃がすことになります。

相手の事情も考えずに私利私欲のために追い回してしまえば、人であればあなたの見つからないところに逃げようとしますし、物であれば修理ができないくらいに壊れてしまうことでしょう。


あなたは再び考えなければなりません。

自分の「追う」は「追う」であるか?


あなたの目の前から去ることを決めた人は何らかの決断により、行動に移しています。

その決断をした理由をあなたなりに考えなければならないのです。

あなたはその理由をしっかり考え行動に移したとき、あなたの追うは「追う」として機能するようになるのです。

追い方をしっかりと考えなければ、あなたはいつまでも逃し続ける選択を続けるでしょう。

最善の選択とは

キリストのスピリチュアルメッセージ

あなたは常に最善の選択を求めています。

そして、今の選択は最善ではないと思うことも、止めません。


では、最善の選択とはどこにあるのでしょうか?

神だけが知っているのでしょうか?


そうではありません。

今の選択が最善だということです。

あなたが求めている最善の選択を、自然に選択しているのです。

今の選択が最善ではないと思うことを止めたとき、あなたの全てが最善の選択によるものであると理解できるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

変化を感じるために今の満たされない状態「不満」があるということです。そして、私たちは不満を満たすための満足を求めますが、実はそれがゴールではなく「安定」や「安心」をゴールとすると全てが最善最良の選択をしていると気づくことが出来るでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu