【引き寄せの法則】寄せるために必要なこと | スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

引き寄せの法則寄せるために必要なこと

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は引き寄せの法則に関するスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

引き寄せの法則はスピリチュアルだけでなく一般的に大人気ですが、引き寄せに成功する人は多くありません。

その理由を、私が大天使ミカエルとアセンデッドマスターのホルスと仏陀から受け取ったスピリチュアルメッセージでご紹介します。

引き寄せは波と同じ「寄せるために引く」

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

遠くにあるものを近くに寄せることを「引き寄せ」と言います。

このように考えると、引き寄せはいつもあなたがしていることと同じです。

必要なものを必要なときに引き寄せ、不要なときには遠ざけます。


そして大切なことがもう一つ、常にあなたの両手はいっぱいに物を持った状態であるということです。

ですから、引き寄せを意識しようとしてもそれ以上手に入らないのです。


両手いっぱいに物を持った今の状態を満足しなさいと言っているのではありません。

不要なものを遠ざけることをしていますか?

引き寄せは波のようなものですから、寄せるものがあれば、引くものを提示してください。

もちろん、必要なものを遠ざける必要はありません。

あなたの手元をまず見てください。

今まで先送りにしていたことにも目を向けることも必要です。

間もなく、不要なものが見えてくるでしょう。

それを自分の手元から手放すのです。

いっぱいに持った状態ではなくなったとき、自然に求めれば寄せてくるものが見えてきます。

引き寄せ成功のカギ

アセンデッドマスター・ホルスのスピリチュアルメッセージ

意思や意図をしっかりと保つことができれば、何でも引き寄せることが出来ます。

引き寄せによって固定観念も新しいものに書き換えることが出来ますから、人は様々な取り組みを行ってきました。

不老不死や蘇生術、錬金術などがその取り組みの歴史です。


しかし、結果はどうでしょうか?

固定観念の変化を起こすための引き寄せは上手くいきませんでした。

固定観念の変化は難しいということです。

何が難しくて、何が簡単なのかを長い時間をかけて人は編み出しています。


簡単な引き寄せとは、固定観念の上にあるものの変化を起こすことです。


固定観念は人によって違います。

ですから、引き寄せられるものは人によって違うということです。

隣の人が引き寄せているものをあなたが引き寄せられるとはなりません。

そこに気がつくことができたのなら、自分らしい引き寄せというものがわかってくるでしょう。

あなたの固定観念が世界を創っているのです。

あなたの引き寄せと他人の引き寄せ

アセンデッドマスター・仏陀のスピリチュアルメッセージ

必要なときに、必要なものを受け取る。

「他人がどう思うのか」は手放し、ご自分が必要と感じたものを選択してください。


あなたは今の生活の中で、ご自分の観念で生きています。

ほぼ全てがご自分の観念であるが故に、他人の観念が気になるのかもしれません。


より良いものを選択するために他人を参考にすることは、とても良いことです。

しかし、他人の観念をご自分の観念としなくて良いのです。

ご自分の観念の中に他人の行動や想いを取り込み、さらに良い人生としてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

引き寄せの法則に華やかな印象を持っている方は多いですが、自分らしい引き寄せをすることが大切です。

華やかな引き寄せをするためには、今のご自身を分析して不要なものを遠ざけ、ご自分らしい引き寄せを積み重ねていきましょう!